プライバシーポリシー

2019年10月2日水曜日

猫AR。出ない出てこない表示されませんが解決法記事では有りません


猫ARの件

「拡張現実。何それ?」悩む猫着ぐるみ姉妹の姉。悩むという概念と無縁のデカ猫氏。

カワイイよね。癒やされる。



そんな記事では有りません


見れない(ら抜き表現)


そんな時の解決法記事でも有りません。



そういうの探してる人は即ブラウザ・バック・プリーズ。


・・・





検索ウィンドウに






このワードを入力すると、関連候補として


ar


こんなアルファベット2文字がトップ表示される事態になっている


これが猫好きの間では話題になっている今日この頃(?)


当然もちろん私も気づいてました。


気づいてはいましたが・・・


ar?


AR?


ARB(違う)



どういう意味?(ここでつまづく奴)




ググった



『拡張現実』だよ(Wiki先生)


本文読みましたけど、それが、どんな風に現実に具現化するのかが分らない(21世紀世界にも、こんな奴が存在する現実)




百聞は一見にしかず




実際にAR猫様を召喚してみよう


・・・



やり方が分らない(21世紀にも、こんな奴が・・・)



ggrks


やはり分らない(時代とか関係なくアカン奴)



・・・対応機種じゃないと無理という事は分った。俺のヴィンテージ4年モノ壊れかけのスマホでは当然アカンやろ。


諦めた。



てか実際、召喚してるマトモな21世紀人の方々にお聞きしたい



画像検索でAR猫の姿を見たのですが





・・・ビミョー


ま、動いてる姿見りゃ「萌え」なのかもしれませんけど


静止画像見た個人的見解。


クオリティとは別の根本的問題なくなくない?


・・・





猫とデジタル


これ相容れない存在同士じゃね?



猫は究極のアナログ的存在(私見に基づく断言)


アナログの権化ですよ!(ボクの価値観)


それをデジタル化すると・・・


なんか違う?



違くない?




違うでしょ!






以上、アナログ人間の感想でした。


・・・




「酸っぱいブドウ」じゃないですよ。


多分


おそらく


きっと


・・・

デカ猫氏のせいで「現実的問題」に直面させられる猫着ぐるみ姉妹の姉。背後から更なる「現実」玉猫どんロケット接近中。












0 件のコメント:

コメントを投稿