プライバシーポリシー

2019年10月3日木曜日

エレベーター。映画ネタバレでも夢の話でも有りません。猫が乗る件。


エレベーター




何故か、この言葉が頭に浮かびました(斬新な始まり方するブログ)




夢に出てきた訳ではないのですが


エレベーターの出てくる夢


これ定番らしいですね


そんなの私、一度も見た事ありませんけど


映画もあるんですね。知りませんでした。






飛行機好きとしてはエレベーターと言えば昇降舵ですが・・・


一般的には



人間が乗って移動できる便利な箱の事ですよね?


・・・人間オンリー?





猫も乗る





2階建て住宅住まいで家猫居る方が・・・



猫専用エレベーター


こんな設備を自作運用しているという動画ありますよね?


中には正直、見ててハラハラするような完成度のモノもありますが・・・


ま、2階ならアクシデントが発生しても大丈夫ですよね。



猫なら


猫だから

猫用エレベーターを占拠するフリー猫に押し出される家猫。








猫専用エレベーター


シャア専用ザクみたいでカッコいいですね

・・・



人間がせっかく苦労して作っても喜んで使うかどうかは分らない


猫なら


猫だから



それがイイよねと思ってしまうのが猫好き


・・・





専用じゃなくても乗る



当り前のような顔して


猫なら


猫だから



高層住宅のエレベーターに乗り・・・


しかも目的の階で降りる



こんな猫が話題になっているそうですが・・・



フリーな猫がエレベーターに紛れて乗っちゃって10階とかに辿り突いて廊下ウロウロ


こんな事はないですよね?


数年間エレベーター付き物件に住んでた事ありますけど、そんなケースを見聞きした事はありません


でも思います。



やりかねない



猫なら


猫だから

猫着ぐるみ姉妹の姉とデカ猫氏が蝶々に気を取られてるうちにエレベーターに乗り込むフリー猫。この後、降ろす事に失敗。














0 件のコメント:

コメントを投稿