プライバシーポリシー

2019年10月28日月曜日

CRYAMYというバンドの名前や「物臭」という曲の話からまさかの展開をするおすすめできない日記ブログ



クリーミーカッコいいです!



「めっちゃ笑いながら意味不明な事言うなや」


クリーミーマミじゃないですよ


「なんやねんそれ?」


・・・クリーミーってバンドの名前です。


「またバンドの話かいな?。自分、昨日ブランキーカッコいいとか言うてへんかったか?」

ミッシェルもです。てかカッコいいバンドって沢山ありますよ。でクリーミーなんですけど、なんかソフトなイメージのネーミングじゃないですか?

「そうか?俺的には最近ディスカバリーチャンネルのサバイバルの人が虫の幼虫食べて、そんな事言ってたイメージ強いんやけど」


・・・


「ま、俺のヒアリングが間違ってんのかもしれんけど、いくら金もろーても、あんなん生で食われへんわ。俺、絶対ムリやけどな」

火を通してあれば金額次第ではどうかと・・・

「マジ?なんぼ位?」

・・・5万位だったら

「悩んだ挙げ句ビミョーにリアルな数字出たからドン引きや」


・・・クリーミーってバンドの話ですけど



「別に聞きたないけど、とめてもしゃーないんやろ」

クリーミーってソフトなイメージとは真逆のソリッドでノイジーな楽曲で・・・

「何言ってるか分らんし自分も分ってないやろ」


・・・クリーミーってC R Y A M Yって書くんですけど、普通これクリーミーって読めませんよね。クラヤミィ?クライアマィ?みたいな。でも、どうしてこうなったかのかはともかく個性的なバンド名になった訳で結果オーライじゃないですか?それにCRYAMYってCREAMYより字面イイと思いますし。

「なんか早口で言われたけど全く聞き取れんかったわ。これは俺のヒアリング能力のせいじゃないと思うで」


・・・とにかく、めっちゃカッコいいんですよ。


「ホンマ自分ボキャ貧やな」


ギターが特にカッチョイイ。爆音で聴くとめっちゃ気持ちいいですよ。テリトリアルとか・・・


「近所迷惑やろ。自分ボロマンションに住んでんやから気いつけなアカンで」

・・・はい。でも、ああいうのって、ある程度大音量で聴かないと意味ないんですよ。

「知らんがな。ま、トラブって困んのはオマエやからどうでもエエけどな」

・・・

「隣の奥さんに挨拶しても無視されるとか言ってへんかったか?隣にヤバい奴住んでるって思われてるんちゃう?」

その件なんですけど、他にも色々・・・

「いやホンマそんな話聞きたないって!」

じゃあ、それは又にしてクリーミーなんですけど

「又いつかそれ話す前提か?」

歌詞も凄いんですよ。

「オマエもある意味凄いけどな」

貴方を思って流す涙。これだったら普通じゃないですか?違うんですよカワノは!

「オマエもある意味普通ちゃうけどな。てかカワノって誰やねん?」

・・・クリーミーのギターとヴォーカルで楽曲作ってる人です。

「凄い人なんやろ?なのに呼び捨てか?」

・・・ギターめっちゃノイジーでカッコいいんですけど

「俺の疑問スルーか。だからノイジーとか意味分って言ってんの?」

とにかくカッコいい!

「結局それか」



・・・物臭って曲があるんですけど




曲も歌詞も最高なんですけどあんまり使わない言葉じゃないですか?モノグサって?地域差があるのかなとかも思うんですけど・・・

「んな事ないやろうし、どうでもエエわ」


漢字の字面見てて思ったんですけどモノグサのクサは良い匂いじゃなくて臭い。クッサーの臭。

「それがどないしたんや?」

・・・親しき仲にも礼儀ありですけど親しいから言える事もある。親しいからこそ言ってあげられる事もある

「なんの話やねん?」

思い切って言います。



貴方ちょっと臭い時ありますよ。



「オマエもな」

・・・


・・・とにかくクリーミーは最高にカッコいいんでとりあえずYouTubeでチェックして下さい!

「帰りマツキヨ寄るか?」

そうですね。


CRYAMYカッコいいと思ってる猫着ぐるみ姉妹。フレーメン反応してるデカ猫氏見て「私、臭いの?」と心配になる姉。






















0 件のコメント:

コメントを投稿