プライバシーポリシー

2019年10月26日土曜日

絶対おすすめできないし話題にもならない日記ブログはコレ!



最近、変なんです。



今までとは違う面を見せられて戸惑ってます。

互いの考えがすれ違ったりもしてます。

昨夜も・・・

「もう寝ていいよ」


疲れてるだろうと思って気遣いを見せたつもりだったんです。私は


でも・・・


無視されました。


付き合い始めて3年目です


そろそろ、そういう時期なのでしょうか?


悩む猫着ぐるみ姉妹の姉。悩みとは無縁のデカ猫氏と玉猫どん。

















パソコンの話なんですけど







・・・




某国内大手メーカーブランドのノートパソコンですが・・・




最近、少し変?



なんか突然変わったよね、キミ


変換候補表示にブルーなんて入ってなかったのに昨日あたりから急に・・・



画面上部の開いてるタブにカーソル合わせても下に吹き出し開かなかったのに昨日あたりから急に・・・

全角半角切り替えるたび「あ」「A」って表示されるようになったね。昨日あたりから




どうしてそうなったのかな?




時々スリープ拒否するようになったのも謎。


スリープ入ったかと思ったら勝手に起動してる


ハードディスクのアクセス・ランプめっちゃ点滅してるし


なんか怖いからシャット・ダウンしちゃったよ




スマホから写真転送出来ない時もあるよね?


あれマジで困るんだけど


最近調子いいなぁ(当り前なんだけど)そう思ってたら


今日なんか5回やり直してやっと転送できたよ


からかってるのかな?


笑い事じゃないんだけど・・・


キミの製造元さん2年過ぎたらトラブル相談有料なんだってさ


これは、2000円くらいをケチケチしてる俺も悪いのかな



あと、これ驚いた。


最近、何気にキミが入ってた箱見たら・・・



そうだったのか


ま、これもF社さんブランドだから国産だって勝手に思い込んでた俺が悪いのかな


もちろん出自で差別なんかしないけど


ちゃんと仕事はしてくれよな




色々言ったけど・・・



これからもヨロシク


当分新しいPC買えそうにないから








「コレ誰得コンテンツやねん?」

日記ブログですから基本自分用

「にしても、これはアカンやろ」

あきまへんか?

「えせ関西弁でごまかすなや」

どうもスンマヘン

「そのイントネーションちゃうわ。めっちゃムカつく」

方言は難しい。特に関西人は、そのへんウルサイので要注意という話でした

「ちゃうやろ」

ちゃいまっか?

「自分喧嘩売ってんの?」

違います。顔近い。怖いって。






怖いのは延々一人会話書きそうな私







0 件のコメント:

コメントを投稿