プライバシーポリシー

2019年10月9日水曜日

金縛り。解き方?ストレス?うるさい?怖い夢。怖い人。


沿革には沿えない!



そう叫び(?)


金縛りが解け夢から醒めました


今日、午前3時過ぎの話です。


・・・



沿革に沿う



日常的に使う言葉ではないですよね?


それを何者かに強要され抗っている


今日の明け方、そんな奇妙かつ不愉快な夢を見ました。


悪夢です。


しかも・・・


金縛り状態


久しぶりです。頻繁になる方も居るようですが私は違います。




声を出せば金縛りが解ける


何故か、そんな発想が浮かび声を絞りだそうとして


唸っていた


・・・ような気がします。


ホントに唸り声をあげていたのか夢の中だけだったのかは不明。



もし実際に声出してたら・・・


昨夜は網戸だったので隣に聞こえてたかも


ヤバい奴や



・・・


どのくらい、その状態が続いていたのか?


とにかく、冒頭のレアワード・フレーズを絶叫(夢の中だけかリアルかは不明)


金縛り解けて悪夢からも醒めました。

悪夢と金縛り攻撃受けイヤな気分の猫着ぐるみ姉妹の姉。爆睡中のデカ猫氏。





金縛り


悪夢



それぞれ発生理由は様々でしょうけど・・・



ストレス



多分、これも要因の1つですよね?



ストレスの原因?



沢山ありますが(おい)



パソコン関係


個人的には最近これが新たなファクターとして急上昇



ブログにも愚痴として書き連ねてますけど・・・



G-mailにログアウトしてないセッションがあるかも、と意味深な表示が出る

ブログのプレビュー画面に謎広告が表示される


私の操作は何も変わっていないのに、どちらも突然始まり、しかも表示されたりされなかったり。


Gmailの件

『あなたのパスワードを知ってる人がいたり、パソコンにパスワードが保存されていると、そのパスワードを使ってログインされる可能性があります。自分のアカウントを他人に使われたくない場合は、パスワードを変更してください』

・・・こんな恐ろしげな警告をされたので


パスワード変えました


・・・しかし相変わらず『ログアウトしてないセッションが残ってる可能性』を指摘されます


指摘されない時もありますけど、何が違うのか分らない。









プレビュー画面の広告は、ここ3日表示されてなかったのですが・・・



今日は有りました。


久しぶり


・・・じゃなくて


キミ誰?


何で、底に(プレビュー画面の一番下が定位置)居るの?


しかも居たり居なかったりするの?








新たな謎追加(いらんて)



昨日、Googleアカウントのセキュリティの『お使いのデバイス』チェックしたら『最近のアクティビティ』が9月30日





9月30日から昨日(10月7日)まで・・・


毎日ログインしてGmail覗いてブログ書いてましたけど


何故、最近のアクティビティが9月30日?






これらの謎がストレスとなり悪夢&金縛りのコラボになったんですね、きっと


そうか!


沿革=遠隔


PCが乗っ取られて遠隔操作されてる?


こんな不安が夢に現れたのか







それで午前3時過ぎに奇声発してるオマエの声聞かされた隣の人も思ってるよ









怖すぎやろ














0 件のコメント:

コメントを投稿