プライバシーポリシー

2019年10月21日月曜日

ブラックピンクがガールクラッシュK-POPグループ?同じYGの先輩2NE1を忘れるな!


BLACKPINK



ブラピン


ブルピン


イケてる女子はみんな大好き



ガールクラッシュ・グループ


イケてる女子じゃなくてもノックアウトされる人多数






確かに圧倒的です。ルックスもパフォーマンスも。


しかし・・・


ブルピンにイカレテルお嬢ちゃん達・・・


当然押さえてますよね?


2NE1


同じ事務所YGエンターテインメント所属だったレジェンド


この偉大な大先輩グループの事を。



確かにロゼ様はマジ女神。


でもCLパイセンを忘れるな!






・・・最近のK-POPは良く分らん(ブルピンあたりで力尽きた)K-POPファン古参面野郎が、チョット昔の、ひょっとして忘れかけられてるかも知れないイカしたグループを紹介しようと思いついちゃって脳内メモリーをサーチ&リリース。



昔のK-POPグループをサルベージ&リスペクト第一回(・・・二回目やる気か)






確かにS.E.Sとか忘れたらあかんでぇ


「あ、先輩お久しぶりです」

Fin.k.lとかもエエで

「そこら辺は名前しか知りません。正直ピンクルって読めませんでした。絶対Fin.k.l=ピンクルっておかしいでしょ。」


固有名詞ってそんなモンやろ。てか、そのレベルで古参面すんなや


「うるさい。黙れ。GO AWAY!」


ナイス振りやな








『GO AWAY』



超名曲(語彙力)


オリジナル韓国語Verと日本語VerでMVのテイストが180度違います。


明暗


個人的には・・・


明るい日本語版の方が好き


日本語の歌詞も完成度高すぎ


このMVのMinzy可愛すぎ


チラッと出てくる猫はダラさんの飼い猫とか





「2NE1はワイも大好きやで。これも最初読めんかったやろ」




・・・あれでトゥエニィワンもトリッキーですよね


「正直ワイも初めは読めんでググったわ」



2NE1でお勧めってどれですか?


「ギョーサンあるけどな。ダンスナンバー多いけど、あえてバラードを一曲。タイトルは・・・この言葉オマエさん身に染みるやろ」





「孤独や」





『LONLEY』




超名曲(語彙力)


サビのボムさんのパートで鳥肌モノの感動


これも日本語版の歌詞の完成度高すぎです。


NYLONPINKというガールズバンドが何とロックバージョンでカバー。これも必聴モノです。





「しっとり聞かせて切なくしかもメンバーの歌の上手さ全力発揮でお勧めが・・・コ・レだぁ!」



・・・ワンツースリーって、そんな古いバラエティ番組誰も覚えてませんよ。


「オマエ覚えとったやんけ。タイトルは、これもオマエにはツライ言葉やろ」





「醜い」




『UGLY』



超名曲(語彙力)


先輩の言ってた通り、抜群の歌唱力で歌い上げて聞かせる曲。


外見ではなく心についての歌です。


超難易度高い曲


これ歌える人


「そんな人いない」?





「2NE1知らん人に最初に聞いて欲しい曲は・・・コ・レだぁ!」



もう乗りませんよ。


「タイトルはオマエさんの口からは絶対でてけえへん言葉や。これくらい胸張って言えるようなタイプとは真逆のキャラやしそれが問題なんや」


私は最高


「そや」




『I AM  THE  BEST』



日本語Verでの英語ハングル日本語の使い分けが見事。

このMV階段に座って鏡見てるボムさんが最高すぎです

階段に座って鏡見てるボムさんが最高すぎです(2回言いたい)





「この曲はラップパート最高や。タイトル?この言葉もオマエの口から絶対出てけぇへんな。消去法で分ったやろ」


・・・

「涙拭けや」




『I  LOVE YOU』



・・・確かにラップ・パート最高


「キター」って感じです。


MVで特筆すべきは・・・


ボムさん違う次元の人になってます


神?







「MVが2Verある、あの曲も最高や」



FIREですよね?

「THAT'S RIGHT!」

意外に英語の発音良いですね。

「ワシ実は帰国子女やねん」

マジすか?


『FIRE』



正にこれがエレクトロ・ダンス・ポップっていうのでしょうか?


まさかメタリカ好きが、この手の楽曲にハマるとは・・・


世の中、何が起きるか分りません。


MVは2パターン

Space VerとStreet Ver


個人的には圧倒的にSpace Ver推し


理由?


バニーボミー


ウサ耳ボムさん


・・・





ま、2NE1が凄いなんて今更言うまでもない事かも知れませんけど、もう一昔近く前のグループなんで知らない人も多いかなと思う今日この頃




「Street Verには同じ事務所の先輩だったBIGBANGのGDが出演してるってYouTube動画の英語コメントで突っ込まれてたけど、実際のとこどうなんやろ?」


古参の先輩でも知らない事あるんですねぇ


「なんや嫌みったらしい言い方やなぁ」


いや、お詳しいなぁとリスペクトしてるだけですよ


「そんな風に聞こえへんけどなぁ・・・YGと言えばソテジ・ワ・アイドゥルの・・・あ、どこ行くねん、無視すんなや」


今日はここまで


「まだやるんか?」


「FIRE SPACE Ver」のボムさん最高と思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。ウサ耳カチューシャに動揺してるデカ猫氏。
























0 件のコメント:

コメントを投稿