プライバシーポリシー

2019年10月22日火曜日

猫ハラスメントの犯人訳わかめ。画像あり。


猫ハラスメント



様々な意味のある言葉の様ですが・・・

独自解釈


猫に嫌がらせ(?)されてる話です。





今年6月8日アップ記事で一回ネタにしてて、その続報。




ウチの近所にCAT ALLEYがあります


猫回廊



「MiG ALLEYのもじりやって分る奴、日本中に二人位やろ。てか前回はスターウォーズEP4に例えてへんかったか?」


そうですか?覚えてません。


「・・・」





両側に戸建て住宅が立ち並ぶ細長い通りです。そこを通過中・・・


時々、頭上左右のブロック塀からダイヴしてきます。



猫が





しかも、目の前ぶつかりそうな際どいポイントに落下



突然黒い塊が落ちてくるのでビックリします


わざとか?


ぶつけようとしてるのか?


どんな意味があるのか?


嫌がらせ?


こっちを驚かせるのが目的?


イミフ


猫ってなに考えてるのか訳わかめ


それがイイ!


・・・てか、本当にぶつかったらどうする?


ダメージ負うのはこっちだけでしょ。


そっちは塀の上からの飛び降りなんて朝飯前だろうし、衝突しても毛に守られてるからポヨンと跳ねるだけで済むだろうけど、不意打ち食らったこっちは特に夏場薄着だったりしたらケガするかも。責任取れるのか?猫にはムリだろ。



犯人は複数、野良か家猫か所属は不明


いずれも犯行後、高速で逃走。



「違う道、通ったらエエやんけ」

・・・

「別に、そこ通る必然性ないんちゃうんか?」

・・・

「てか、なんか嬉しそうやんけ」


はい。


「ふぁっ?」





猫が降ってくるのが楽しみでわざとその道通ってます



「訳分らんわ」


猫好きなら当然の反応ですよ!


「・・・」




犯人撮影ミッション実施してましたが、ことごとく失敗。



しかし9月半ば遂に・・・

猫視眈々こちらを睨む容疑者A


こちらに先に発見され逃走する容疑者A




同日同時間帯同じ場所で撮影された別の容疑者B


君らか?犯人、いや容疑者は・・・



「ホンマめっちゃ嬉しそうやな」

猫好きなら当然ですよ

「ホンマ何言うてんのか分らん」




家猫か野良か?



野良だとしたら、これから寒くなるので心配


最近、見かけないけど、この前の大雨の日とか大丈夫だったのか?


こっちは厚着するシーズンになるからぶつかっても大丈夫

「そういう問題ちゃうやろ」

頭、顔面直撃は困りますけど

「・・・これからも、その道通るんか?」


当然勿論当り前!


「猫よりもオマエの考えが訳ワカメやで」


また写真とってやるとニコニコの猫着ぐるみ姉妹の姉。早く帰ろうよと思ってるデカ猫氏。









0 件のコメント:

コメントを投稿