プライバシーポリシー

2019年10月15日火曜日

元f(x)ソルリさんの件。ネットって怖い・・・



ソルリさんの件



ショックです。



ご冥福をお祈りします



f(x)



2010年位から始まった日本での第一次K-POPブーム


正直、この時、KARAや同じ事務所の少女時代ほどメジャーにはなれませんでしたね。


アーティスティック過ぎたせいでしょうか?


個人的には「Hot Summer」「Electric Shock」


この2曲のMVヘビロテしてました。






色々あってf(x)脱退されてたのは知ってましたが、こんな事になるとは・・・



まだ25歳だったのにも驚きました。


f(x)デビューって10年前ですから、それを考えると・・・


養成期間が長いK-POPでは少数派の若年で活躍してたんですね。知りませんでした。


元々子役で芸能界入りして音楽の世界に進出したせいでしょうか?



でも、この世界から去るの早すぎ




「レディース・コード」の二人みたいなケースも辛いけど、こういう終り方もやりきれないですよね・・・


「理由」については、永遠に判明する事はないでしょうけど・・・


ネットも大きな要素?


泥沼状態になっていたそうですが、私は、あえてその辺の情報はシャットアウトしてました。



今でも詳細は知りませんし、知りたいとも思いません。



出口のない袋小路に入り込んで逃げ場がない。そう思い詰めるような状態に追い込まれてしまったのでしょうか・・・?





R.I.P 



ショックを受ける猫着ぐるみ姉妹の姉。何かを見ている(?)デカ猫氏と玉猫どん。




0 件のコメント:

コメントを投稿