プライバシーポリシー

2019年5月31日金曜日

日記雑記ブログで申請から約3ヶ月後、Googleアドセンス合格!一発合格。しかし、問題はこれから・・・


Googleアドセンス合格!



昨日色々書いたばかりですが・・・


広告貼れる状態になりましたよ

そういう通知が来た翌日

合格メールが届きました


Bloggerで申請したからでしょうか?

有名なポップなテイストのイラストではなく・・・

笑顔の女性の写真でした。

私もニッコリ



申請が2月16日

合格メールが5月31日

3ヶ月半位での通知



アドセンス申請したけど何ら通知がない。


そんな状態の方、結構多い様です。

とりあえず、私のように3ヶ月以上経って合格

そういうケースもあると言う事をご報告しておきます。


記事数自体は200超えてますけど

一記事平均文字数は1000以下(概算ですけど、その程度だと思います)

内容は日記雑記(クオリティも・・・

それでも合格というケースがあると言う事も





猫好きの人にアピールしたいのですが・・・

見て頂いてるのは

猫と関係ない記事ばかり・・・

とりあえず、これを機会に過去記事の全面リニューアル始めます


他の記事がアレすぎるから、それで良かったです。


Google様に「審査パスさせて意味あったな」

そう思って頂けるようになりたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿