プライバシーポリシー

2019年5月11日土曜日

「くまのプーさん」という最強キャラクターの話

 


くまのプーさん


知ってますか?


「名前と顔くらいはな」



私もそうでした。


でも最近確信しました。


プーさん最強!


「熊やしな」


・・・そういう意味じゃなくて


元祖ゆるキャラ


元祖癒やし系


「世間的には10周遅れで何ゆうてんねんっちゅう話やけどな」



スミマセン。



実に良く出来たキャラクターだなぁって感心してしまうんですけど・・・



「世界的大人気キャラに対して何高みから語ってんねん」



特に秀逸なのは・・・



眉毛



リアルな熊って眉毛有りませんよね?



「あるんやろうけど、どれが眉毛か分らんわ」



・・・プーさんに人間的な眉毛を持たせる事によって表情豊かにする事ができたんですよ。



「誰にでも言えるような事を熱く語られてもな」



プーさんの絵から眉毛消してみたら・・・



なんかヘンじゃない?



あんまり可愛くなくない?



「オマエの日本語もな」





眉毛は大事!



眉毛で印象は変わる!



目指せ愛され眉毛!



「プーさん関係無い話になってへんか?」




・・・ネーミングも秀逸ですよね。



プーさん


翻訳有能!


これ、さんづけなしだったら・・・


くまのプー


ヘンですよね?


「慣れの問題やとも思うけど、ま、なんかざんないわな」


さん付け大事!


寅さんとか


「またプーさん関係無い話になつてんで」




猫のプーさんとかもイイですよね。


「結局、猫の話かいな」


猫大好きなんで。


「それ耳たこや」


猫のプーさん想像してる猫着ぐるみ姉妹の姉




















0 件のコメント:

コメントを投稿