プライバシーポリシー

2019年5月26日日曜日

世界の終わりについてのチバさんの先見性。thee michelle gun elephant毎日聴いてます。


暑いです。



まだ5月なのに真夏日、猛暑日・・・


なんか、おかしいです。

着ぐるみ脱ぐ猫着ぐるみ姉妹の姉。
夏毛でも暑そうなデカ猫氏。



thee michelle gun elephant


この偉大なバンドの神曲

「World’s end」

大音量で毎日聴いてます。(CD「cult grass stars」Ver)


気象だけじゃなくて、色々おかしい。


激変じゃないから気付きにくいけど、少しずつ何か動いてませんか?

「World’s end」(世界の終わり)

この曲の歌詞って、昨今の


ビミョーな違和感


既に指摘していたと思うのは私だけでしょうか?



チバさんがこれを書いたのは1990年代半ば


当時から澱んでて、チバさんは気づいていた「何か変じゃね?」感が20年以上の時を経て、具現化しつつある


そう思うのは私だけ?


コーヒー党の私は紅茶じゃなくてコーヒー飲みながら「その時」を待ちましょうか・・・


いつもと違う月が昇る日が来るのも近い?



・・・ってヤバい奴ですね。


これも暑さのせいでしょう(?)

冷房で体調崩すタイプなので、あまり使いたくないです。


気分変えるためKARAの「GO GOサマー!」でも聴きましょうか・・・(スンヨン可愛すぎ)

最近ヘビーローテーション中のCD





と書いて一旦保存してネット見たら・・・


ショック!


ハラちゃん自宅で意識不明状態で発見?

幸い、命に別状はないようですが・・・

色々ありましたからねぇ・・・

詳細は知りませんし知りたくもありませんけど

でも、自ら命絶っちゃダメ!



0 件のコメント:

コメントを投稿