プライバシーポリシー

2019年5月27日月曜日

KARA出身のハラちゃんの件


ハラちゃん!



驚きました。



自宅で意識不明の状態の所を発見されたそうですが・・・



一体何が?




もう立派な大人の女性に「ちゃん付け」は失礼かも知れませんけど


私の中では今でも


ハラちゃん


そんなイメージのまま

だから、そう呼ばせて頂きます。



最近、個人的に

KARAリバイバル中でした。

だから、ショックも大きかったです

改めて思います


KARAは凄い


別格







個人的には、ハラちゃんと言えば・・・



「青春不敗」


韓国のバラエティー番組です。


今KBSTV公式でYouTubeにアップされてます(英語字幕付)


・・・第27回まで見た時に、あんなニュースが飛び込んできました。


「青春不敗」でのハラちゃんは初々しいです。

元4MINUTEのヒョナと共に番組最年少組として正に青春のパワー炸裂させてました。(最年長三十路のナルシャさんも個人的に好きです)

もう10年前なんですね・・・



元彼絡みで色々あったみたいですし

メンタル面の不調説もあるようですが・・・





「青春不敗」ちょうど残り半分くらい。

全部見終わる頃にはハラちゃん10年前と同じような笑顔取り戻せてたら良いのですが

驚きのあまり言葉を失う猫着ぐるみ姉妹。















0 件のコメント:

コメントを投稿