プライバシーポリシー

2019年5月28日火曜日

中国で白い野生パンダ発見。


白パンダ発見!


中国発ビックリ・ニュース


野生で確認されたのは初めてだそうです。

野良白熊猫

見た目は・・・

シロクマですね。

・・・



パンダと言えば勿論、あの主張の強い黒アイシャドウがチャーム・ポイント



それなくても、それはそれで良いですね。


スッピンでも可愛い


パンダ最強。



ネットで画像検索すると



黒部分の色素が薄くて茶色

そんな子もいるんですね。

これはこれで良い。

二日酔いで顔むくんでるオッサンにも見えますが


受け狙いでしょう。


皆さん、ご存じの通り

パンダって、若手芸人以上に笑いについては貪欲なスタンスのプロ・エンターテナーですから。



熊猫


ジャイアント・パンダの漢字表記。

熊は分りますけど

何故、猫?

確かに、全身から発散させてるユルい雰囲気は猫と共通していますよね。

理由はともかく

猫好きとしては、世界的大人気面白動物の漢字表記に



この一文字を入れてくれたチャイニーズ・センス、リスペクトです。


通常、パンダといえば白黒ツートン・カラー。


白黒模様の猫も多いですよね。

パンダみたいに絶妙の配色でなくても、独自の魅力があります。

個人的には

左右対称

足先だけ靴下履いてるみたいに白

そんな綺麗なタイプも良いと思いますが・・・

トリッキーなパターン(オブラートに包んだ表現)も好きです。
野良猫に勝手に名前付ける猫着ぐるみ姉妹の姉。









0 件のコメント:

コメントを投稿