プライバシーポリシー

2019年5月20日月曜日

お勧めバンド CRYAMY 最高!どこがクリーミーか分らんけど


CRYAMY



このイカしてるバンドの曲聴いたら即天国行きって話です。 



異常!

・・・じゃなかった

以上。




出会いのきっかけなんて思わぬ所に転がってるもんですね



人のブログ辿り突いて、こんなセンテンスで始まる恋愛論だったら、個人的には


即ブラウザ・バック


そんな腑抜けた(うらやましい)話ではありません。




先日、あるラジオ番組を聞いていると、ちょっと気になる曲が流れ、現代人としては当然やるべき事やりました



バンド名をネットで検索



検索上位に、そのバンドを記事にしていたブログがヒット


読んでみました。


・・・ほぼ全否定


ま、タイトルから察しはついてましたけど。


気を取り直し、幾つか他の記事も読んでみました


なんかマシンガンズの漫才みたいなノリのブログ(賛辞)


で、そのうちの一つが


CRYAMY絶賛お勧め記事



「・・・知らん、そんなバンド」

「あのグループはディスってのに・・・」


当然、現代人としてやる事は


YouTube検索


動画一見、即


イイネ!(FACEBOOKやってません)


人が良いと言うと逆に難癖つけたくなるひねくれ者の私が素直にそう思いました


ま、単に自分の好みとシンクロしただけ。



音楽なんて(それ以外の森羅万象全て?)


良いか悪いか

GOODorBAD

YESorNO


シンプルな二元論ですよね?


YESorYES


こんな選択肢を突きつける事が出来るのはTWICEのみです(「Fancy」いい曲ですね。特にチェヨンが。それ曲じゃねーし)



CRYAMYの楽曲や歌詞について自分語り絡めて2000文字位アップしても良いですけど


やりません


まだ、このバンド知らない方、とりあえず「テリトリアル」聴いて下さい。








一つ疑問が



CRYAMY


これ何て読むの?

・・・

クライアマイ?(私の答え)


ブー


正解は・・・




クリーミー




・・・そうですか


一般的なクリーミーとスペル違いますけど・・・


バンド名にもオリジナリティって必要ですよね。

地下アイドルのグループ名みたいな気も

このバンドの、どこにクリーミーな要素があるのかよく分りません。



唯一の問題は・・・


こういう音楽って

爆音で聴く

これ必須だと思いますけど

音量抑えめで聴くなんて

フェラーリを大阪市内の渋滞の中に放り込むようなモノ

ポテンシャルをフルに発揮できません

しかし、それ実行すると


近隣トラブルの危険性



「壁面完全防音構造の部屋に引っ越せや!」

・・・そういう話ですね





CRYAMY=クリーミー


とりあえず、今日はこれだけ覚えて帰って下さい。


ま、ここ、誰の目にも触れないでしょうけど

CRYAMY爆音で聴く猫着ぐるみ姉妹。
逃げようとしてるデカ猫氏。何か言ってる玉猫どん。





才能があっても売れるとは限らない

コンテンツのクオリティが高くても売れるとは限らない


言わずもがなの事ですが、それが現実


CRYAMYはブレイクするのでしょうか?



今回、私がCRYAMYを知る事になったブログの主様は


CRYAMYが売れなかったら、こんなブログやめる

そんな事仰ってますけど

現状に対する反発込めた言葉なんでしょうね(違う?)

BASEMENT TIMES

このブログ、その筋では有名なんですね。

知りませんでした。

お気に入りに登録しました







0 件のコメント:

コメントを投稿