プライバシーポリシー

2019年9月7日土曜日

矢井田瞳さんカッコいい!大好き!という話

「B'coz I Love  You」のベースラインカッコ良すぎだろと思ってる猫着ぐるみ姉妹の妹。興味ないデカ猫氏。

矢井田瞳さん最高!





・・・今頃何言ってるの?


ですか・・・


しかし、それ知らない方もいらっしゃいますよね。





人生、損してます(私見)




令和元年、改めて、ヤイコ様推し!

そういう話





世間一般が「ダリダリ」言ってる時はスルーしてました。


リア充専用ソングだと思ってたので(スルーの理由・・・)

超名曲だと知る事になるのは数年後の話。

ブランキーとミッシェルに浸る日々を過している

そんな私に矢井田瞳様の凄さを知らしめたのは

ある日、ラジオから流れた、この曲


「I'm Here Saying Nothing」



神曲


・・・まだ、そんな言葉は無かったような気もします。

正にハートを矢に貫かれたような衝撃が走りました

矢井田だけに

・・・


翌日CDゲット!

アルバム「Candlize」


名盤!


まだYouTubeは有りませんでした。

増えるCD

宝の山発見状態!



どこにハマったのか?


歌上手い

声が好き

曲が良い

・・・伝わりませんね


曲について、もう少し具体的に言えば


聞いてて気持ち良い。心地良い。


・・・伝わらないですね


「I'm Here Saying Nothing」

「孤独なカウボーイ」

「Ring my bell」

聴いてて陶然としてしまいます。

・・・

あと、もう一つ惹かれるポイント


ロックや!


カッコいい!


「B’coz I Love You」

「Buzzstyle」

「Look Back Again」


聴いてて陶然としてしまいます



他にも名曲多し


知ってる人は知ってる


知らない人・・・


宝の山に出会えるかも



ま、ネットの片隅で愛を叫んでも、誰にも届かないのが残念です。


届かないついでに


個人的矢井田瞳さん楽曲ランキング1位発表!

一人遊び中の猫着ぐるみ姉妹の姉。これは興味あるデカ猫氏。










0 件のコメント:

コメントを投稿