プライバシーポリシー

2019年9月23日月曜日

妄想落書きイラスト。オリンピック競技。ブレイクダンスと猫。ブレイキン・キャット。B系猫。


ブレイクダンス


ブレイキン


2024パリオリンピック競技に加わりましたね。

ウィンドミル中のB-GIRL猫着ぐるみ姉妹の妹。




大好きです


見るだけですが・・・



チェアは出来ます(だから?)


何とか頭浮かす事も

でも軸手だけで体重支えるなんてムリムリ

エア・チェア数秒キープ?

有り得ないでしょ。

更に・・・

音楽に合わせてエア・チェア上げ下げしたり足振ってる動画見ると思います。




人間技じゃない。



パワームーヴなんか正にそうですよね。



エア・トラックス?



人間技じゃない。



・・・・人間には難しい



しかし・・・



昨日に続き想像話です(妄想)




猫なら余裕じゃね?



猫と言えば存在してるだけで笑える面白生物ですが・・・


抜群の身体能力の持ち主


ウィンドミルやエア・トラックスを知らないからやらないだけ?


知っちゃったら?


ブレイキン・キャット誕生!


ウィンドミル中のブレイキン・キャット玉猫どん。



B系猫
エア・トラックス中のブレイキン・キャット玉猫どん。


B猫


スタンドアップ・フリーズ中のブレイキン・キャット玉猫どん。




猫ならやれる


やれば出来る子や!


いや余裕で出来るけど、やらないだけ?


ほら、あのことわざ・・・


能ある猫は爪を隠す


・・・




猫好きがブレイクダンス見たら絶対思いますよね?



猫ならやれるはず!




・・・



ブレイクダンスってあまり一般的には認知されてないのでしょうか?



「ブレイクd」


検索ウィンドウに、ここまで入力してやっと「ブレイクダンス」と表示される現状。


「ブレイクスルー」

「ブレイクブレイド」

「ブレイクアウト」

検索順位で、これらに負けてる現状。


2024年パリ五輪に向けて変化していくのでしょうか?


「ブレイクブレイド」(人気コミックなんですね。知りませんでした)


「ブレイクアウト」(ハーレーの車種なんですね。知りませんでした)


「ブレイクダンス」は、この2つの強豪を「ブレイクスルー」出来るのか?




とりあえず、これからB-Girl AMIさんの動画見ます(昔某講座動画でウィンドとかやってた子が・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿