プライバシーポリシー

2019年9月22日日曜日

妄想落書きイラスト。猫とパソコン、スマホ。ネット猫=ネットネッコ


猫大好き!



ここ猫ブログです。


・・・


猫の魅力?



全部

・・・


沢山ありますよね?



個人的に特に惹かれるポイントは・・・






人間でも謎めいたキャラってモテますよね?


ま、単に謎だけだったらアカン奴ですけど。


こんなブログ書いてるオマエ、正にそれな


・・・




ネットとかパソコンとかハイテク世界にアクセスしてる時に遭遇する謎はストレスのタネですし、最近、個人的に、それで「もうネットとかイヤだな」とか感じているのですが(グチ)


猫の謎は大歓迎




何を考えているのか?


何も考えていないのか?


何故、そんな行動をとるのか?


不思議ちゃん




猫謎あるあるの1つ。



人間が居ない時、家猫は何をしているのか?


人間が見てない時、猫が何かヤラカしているのでは?


気になりますよね?


気になります、私は。



同じ考えの人も多いのでしょう




昔、テレビでそんな番組見た事あります



隠しカメラをセットして部屋を無人にする。




猫、ピアノ弾いてました


・・・鍵盤の上歩いてただけ





俺妄想の話(誰でも考える?)



今や、有って当り前の室内アイテム


パソコン


これ使ってネットにアクセス


ネット+猫=ネット猫



ネットネッコ





置きっぱスマホも使ってる


スマホPC同時操作中のネットネッコのデカ猫氏。デイブ・リー・ロス並みの開脚ジャンプしてる玉猫どん。





ネット上の不毛な論争の相手は猫かも?


猫着ぐるみ姉妹の姉が寝てる間にWeb上で不毛なレス合戦を展開しているデカ猫氏。





ネット上の謎現象も猫がパソコンやスマホいじってるせいかも


猫着ぐるみ姉妹の姉が寝てる間にパソコンいじってるネットネッコのデカ猫氏。背後から猫着ぐるみ姉妹の妹に見られてる事に気づいて無い。




・・・私、それで色々悩んでますけど猫飼ってません。



それはともかく・・・



猫ならやりかねない



そう思いませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿