プライバシーポリシー

2019年9月2日月曜日

猫のウィスカーパッド。大きい?かわいい?面白い?ぶさかわ?ゆるい?イラスト。


ウィスカーパッド



ご存じでしょうか、この横文字の意味?


私は知りませんでした。つい、さっきまで。



猫のヒゲ袋



猫絡みワード検索してて出会えた新知識

ネット・サーファーの猫着ぐるみ姉妹の姉とデカ猫氏。「パソコンばかりいじってないで運動しろ!」と突っ込む玉猫どん。







そうか、そんな名称がついてたのか?




猫の面白ポイントの1つだと思ってましたけど・・・



ウィスカーパッド?



・・・なんか、個人的には違和感。



モノの実体と名称から連想されるイメージとの間に甚だしい乖離がなくなくない?


「この猫ウィスカーパッドかわいい」


・・・伝わらないと思うのは私だけでしょうか?


ヒゲ袋で良くない?


いや、濁音が入っちゃうと、少し違う気も・・・

語感が「レジ袋」みたいだし。


猫の顔の丸い所?


・・・猫の顔自体丸いから、これもダメ




ま、呼び方はともかく前述した通り



猫の面白ポイントの1つ


しかもランキング上位


そう思ってます。


そうですよね?


ネット上でも同意見の人多いようです。



しかし・・・


そこアピールしてる猫イラスト


見た事ないです。


様々な組み合わせワードで画像検索しましたけど・・・



猫の顔の目の下、口の上、鼻周りの丸い所

ウィスカーパッド

ヒゲ袋


ここフューチャーした猫イラストってなくなくない?


有りません(私がネットで調べた限りでは)





ここに有ります!



オンリーワンが居ます!


自分がオンリーワンだと確認するネット・ネッコのデカ猫氏。「スマホいじってないで運動しろ!」と突っ込む玉猫どん。








絵のクオリティの低さもオンリーワンな



まず、ここに誰も辿りつかない。




0 件のコメント:

コメントを投稿