プライバシーポリシー

2019年8月13日火曜日

ラクトンVS若い女性男性若くない男性女性


ラクトン


最近、このワードの認知度急上昇中?





いい匂い成分


個人的には、そんな認識でしたが・・・

『若い女性の体臭にのみ含まれ、若い女性特有の良い匂いの原因となる。濃度は10代後半をピークに減少する。』(Wikiから引用)


「ああ、やっぱりアレの事ね」

・・・

「ミエ張るなよ。しかも誰も見てないブログで・・・」

・・・



ラクトンが若い女性特有の良い匂いとやらの原因なのですね。分かりました。




そして、その成分を含有したシャンプーやらボディソープやら香水やらを使って

「天然ラクトン減少世代の私も良い匂いゲット!」

そういうムーヴメントが起きていると・・・



「ボクも」

「俺も」

「ワイも」

「わしもじゃ」

・・・

「何です、貴方達?あ!この匂いは・・・」

「JKみたいやろ」

「・・・ドヤ顔やめて」



中年男性もこの動きに乗っかってるんですね。

楽豚おじさんがラクトン効果で匂いだけJKに大変身

こんな現象も起きているのでしょうか・・・



誰得?



ま、そりゃ臭いよりはいいですけど。



ラクトンおじさん

この話題は正直今更ですよね

そんな古臭い話、ラクトンでもフォロー出来ません。




しかし・・・おそらく誰も指摘してない独自視点(?)からラクトン問題について切り込む事でブログのバリューが生まれる。


バリューカモーン!




年齢を重ねれば男女問わず気になるのが・・・



加齢臭


この緩和の為にラクトン投入


そういうコンセプトですよね?

「そやけど」

あ、さっきの人まだ居たんですか?


加齢臭+ラクトン


ラクトンが加齢臭を優越するのでしょうか?


「ぎょーさんつけたらええがな」


・・・こういう事態は想定してませんか?


加齢臭+ラクトン=


新臭気X(仮名)


これを爆誕させるかも?


その新臭気Xは果たして・・・


どんな匂いなのか?



自分で試してみようと思いましたが止めました


ラクトン含有商品の値段高いから(そこ)


独自視点


・・・



若い男性+ラクトン


この場合は?


条件次第(激しいスポーツやるとか)でリスキーな香りが漂いますよね・・・






天然ラクトン濃度ピーク世代女性+ラクトン

・・・これは問題なし。良い匂い?

しかし、これも条件次第では?

代謝活発状態だとどうなる?(今の時期、クーラーなしとか)


ここも触れられない視点ですよね・・・



みんな、あえて触らないだけな。



ラクトン濃度ピーク超え世代としては色々気になる猫着ぐるみ姉妹の姉。セルフ・ケアに余念のないデカ猫氏と玉猫どん。

























0 件のコメント:

コメントを投稿