プライバシーポリシー

2019年8月30日金曜日

手作り飛行機コンテストと猫人間


夏の終りと言えば



某TV局主催の手作り飛行機コンテスト



そんなイメージあります。飛行機好きとしては。

地デジ切り替えを機にTV廃止したので、それ以来見てませんけど


今年の大会で新記録が出たそうですね。


最近はネットで専門的な情報ゲットできますし、飛行機の完成度も上がってるのでしょうか?



そういう機体が樹立する記録も素晴らしいとは思いますが・・・


理論的な事あまり分かってないシロウトが作った飛行機が、僅かな飛行距離で湖に沈む


そういう展開も個人的には好きです。


私が、この番組を見てた頃は、そういうチャレンジャー多かったのですが、最近はどうなんでしょう?



理論じゃなく情熱で飛ぶ!



ライト兄弟以前の数多の無名飛行家志望者達と同じ初期衝動先行


・・・結局飛べないんですけど


でも、その意気や良し。


あれこれ考えながら飛行機自作してる時は楽しかったでしょうし。




猫好きとしては、当然これ考えてしまいます。



猫人間


・・・


自分勝手で気まぐれでマイペースな人?


アカン奴や


猫だったら問題なし。むしろ、それが魅力。



柔軟で機敏でアクロバティックな動きが出来る人?


これカッコいいですね。

猫人間コンテスト。アクロバティック部門の猫着ぐるみ姉妹の妹と玉猫どん。




良く寝る人。


アカン奴な。


猫だったらOK。

猫人間コンテスト。良く寝る部門の猫着ぐるみ姉妹の姉とデカ猫氏。




以上が、私的ネコのイメージ



猫からすりゃ色々言いたい事もあるでしょうけど・・・


猫それぞれでしょうしね。












0 件のコメント:

コメントを投稿