プライバシーポリシー

2019年8月21日水曜日

那須どうぶつ王国のマヌル子猫2匹成長中。かわいい?かわいすぎだろ!


マヌル猫


かわいすぎ!


これが今回の結論です。

以上。


・・・



ポピュラーな動物なのでしょうか?




昨日YouTubeで見るまで私は知りませんでした。



マヌルの動画アップして下さった方に感謝!


YouTubeのお勧め機能もGJ!




「美人すぎる、かわいすぎる、イケメンすぎる○○」

最近、人間対象でこういう表現多用されてますよね?

正直「過ぎる」は言い過ぎだろ

そう思う事もありますが・・・


マヌル猫に関しては



かわいすぎる



この表現に文句なし。



あと、これも異議無しです


面白すぎる



猫好き故の感想?



そういう好みに関わらず、これは言えますよね?



モコモコもふもふは正義!



マヌルー(勝手に、そう呼称)キミ・・・


モコモコすぎ


もふもふすぎ


アライグマにも似てますね。


後ろ姿とか尻尾とか



「触りたい!」


「モフりたい!」


・・・



落ち着け。


私、猫大好きですけど、猫触れない人ですし・・・






ネットで調べてみた。


・・・準絶滅危惧種指定されてるんですね

めっちゃレア・アニマル(そうなったのは人間のせい)

日本でも幾つかの動物園に存在はしています。

例えば・・・

那須どうぶつ王国(栃木県)

ここに二匹の子マヌルーがいらっしゃる


取っ組み合いじゃれ合いしてる姿なんかホント神がかった可愛さ面白さです。


ただ座ってる姿見てるだけでも笑みが止まりません。


しかも・・・面白さ可愛さだけでなく


野性味


これも、忘れてない


結構鋭い目をしてます。


もふもふモコモコわがままボディで笑わしておいて・・・

キラリと光るワイルドな視線


ハイ、ギャップ萌え



今、私のYouTube動画閲覧履歴は・・・


マヌル猫一色に染められてます。


マヌルーの毛皮は灰色ですけど、こっちの気分は幸せ色に染まってます。




飼育員のおねえさんもカワイイ


動画コメント欄で、こんな意見も多かった事を付け加えておきます。

マヌル猫沼に落ちた猫着ぐるみ姉妹の姉。警戒してる(?)デカ猫氏。何故かアタックを試みる玉猫どん。






















0 件のコメント:

コメントを投稿