プライバシーポリシー

2019年7月10日水曜日

YouTube猫面白動画。ライス君にヤラレタ話


ライス君




YouTube動画に登場する猫です。


私は昨日、その存在を知り(遅い?)


ヤラレマシタ



いつもの様に猫動画サーフィンをしていると


PC画面右端レコメンド欄のサムネ群の中で

ひときわ目を引く猫の姿


圧を感じました

鋭い眼光

縦横比が少し特殊故に(?)発生する顔面力

猫パンチを食らったら結構ダメージ被りそうな腕をまるで「握手してやる」と言わんばかりに差し出す、その姿


思わずサムネをクリック




数分後には別のライス君動画閲覧→数分後には別のライス君動画閲覧


しばらく、このサイクルが続きました


今日も繰り返す事でしょう。

明日も明後日も(結構な数の動画が既にアップされているようです)




基本的に猫好きだから猫というだけで好感抱いてしまうのですが



にしても・・・


ライス君別格


どう別格なのか?


それは実際に確認して頂くしかないです




ライス君自身のキャラだけでなく、付随する物語も魅力的です。



まだ目も開かない状態で田んぼに捨てられてミーミー鳴いてたボロぞうきんみたいな子猫

それをアップ主さんが拾って帰り育てたら(こんな人に出会えた奇跡)

ああなるとは・・・



良かった良かった


これ知った時、笑いながら泣くという稀有な経験をしました。



アップ主さんとライス君の絡みも面白いです。


あと、先住猫との関係も。

アラシ先輩(笑)

何故(笑)なのか、それも動画を見れば納得して頂けるでしょう。


あんまり家に帰ってこなかったりするそうですけど


猫がそんな生き方できる地域もあるんですね



じゃ、今からライス君とアラシ先輩とBBコロンさん(アップ主さん)の面白動画見ます。


猫着ぐるみ姉妹とデカ猫氏がライス君動画満喫してる間にマウスとの戦いに勝利してる玉猫どん。





0 件のコメント:

コメントを投稿