プライバシーポリシー

2019年7月12日金曜日

ジャンボフェリーがニャンコフェリーに?


ニャンコフェリー



個人的には全力で飛びついてしまうパワーワードです。

ラジオから、このワードが流れた瞬間に

耳がダンボ状態(死語?)



ジャンボフェリー50周年企画



ニャンコフェリーに改名

塗装変更

そういう事らしいです。


期間限定企画かと思ったら、違う?



ワクワクしながら画像検索


・・・





これ猫ですか?


・・・


猫だと自称されてるから猫ですよね


分りました。


・・・



猫かどうかはさておき・・・


可愛いか?


ビミョー(個人の感想です)




にしても根本的疑問



何故、猫?


ま、猫好きとしては嬉しいのですが。


何故、ワンコフェリーじゃない?


犬好きの方々からは、そういう意見も当然出てくるでしょう。


この企画、猫である必然性ないですよね?


二隻あるから猫キャラ仕様と犬キャラ仕様一隻ずつ分ければ?(名案)


既に「りつりんニャンコ」「こんぴらニャンコ」ってキャラ作っちゃったからムリか・・・




それ以前に、あの船の塗装、猫なんですか?(しつこい)


猫好きとしては猫がフィーチャーされるのは嬉しいのですが・・・(2度言っときます)

自分が想像したニャンコフェリーとは違うと思ってる猫着ぐるみ姉妹の妹。実は人間が居ない時PC使いこなしてる(?)デカ猫氏。暴れたい盛りの(?)玉猫どん。









0 件のコメント:

コメントを投稿