プライバシーポリシー

2019年7月13日土曜日

TWICEのミナさん体調不良?ファンはリアルTTモード


TWICE


今や世界を席巻するK-POPグループ



そのTWICEのミナさん


3人の日本人メンバー「ミサモ」のミ



体調不良

ワールドツアー欠席。


・・・


残念ながら驚きはありません。


やっぱりキタかって感じです。


ま、サナさんの方がヤバいかなと思ってましたけど。




売れなきゃ困る売れたら過労モード突入の芸能界


特に最近の韓国芸能界は、この傾向強いみたいですね。

ブレイクすれば全盛期のピンクレディー状態になるようです(この例え分る人)

しかもK-POPはダンスの振り付け難易度高し

それをTWICEの場合、9人のフォーメーション込みで何十パターンも覚えなくてはならない

しかも、このミサモの場合、異国で。

20歳そこそこの女子が

しかもしかも色々ハードル上がっちゃう韓国で。

ま、韓国でK-POPグループの日本人メンバーをバッシングしてるのは一部の特殊な人々で、そんな層に対して批判的な韓国人も多いそうですが(要出典)

韓国のONCEはミサモ叩いてるに韓国人に対して激おこ状態?



ネット上の特殊な人達からとは言え叩かれるのは気分悪いですよね。


韓国語を一生懸命勉強したのが、ここでは仇になったかも。

分らなきゃ良かった?

そういう訳にもいきませんよね

バッシングと体調不良の因果関係は不明ですけど



言葉という問題もあるんですね。

逆に韓国人アーティストは日本語覚えなきゃいけない

彼ら彼女たちが外国語話してるの当り前みたいに思っちゃいますけど


凄い


ダラダラ英語勉強してるのに未だ日常会話すら出来ない私などは穴を探すべきです。



「TWICEの事を知らない韓国人のお婆ちゃんにミナ、サナ、モモ(日本人)、ツウィ(台湾人)、ジヒョ、ナヨン、ダヒョン、チェヨン、ジョンヨン(韓国人)が韓国語で話しかけて、誰が韓国人かそうでないか当ててもらおう」


そんな企画を韓国のTV番組でやってました。

お婆ちゃん、3人の日本人を韓国人だと思っちゃいました

ツウィは韓国人じゃないって見抜かれてましたけど・・・

お婆ちゃん、日本人だと分ったあと、サナに向かって「近くで見てもホントに綺麗だねぇ」と言ってて何だか嬉しかったです。



ミナさんの件、もし、メンタルのトラブルなら特に周りはとやかく言うべきじゃないですよね

事務所さんが適切な対応をしてくれる事を望みます。


ミナの体調不良でリアルTTモードの猫着ぐるみ姉妹の姉。MV見ながら真似してる(?)デカ猫氏と玉猫どん。






0 件のコメント:

コメントを投稿