プライバシーポリシー

2019年12月7日土曜日

日本のカッコいいロックバンド「ゆらゆら帝国」を今頃知って興奮してる奴の日記ブログ



ゆらゆら帝国


超絶カッコいいバンドです(語彙力)


私、最近まで存在すら知りませんでしたけど。

・・・

Wikiによれば活動期間は1989年から2010年


とっくに解散してるんですね・・・

個人的にはブランキーとミッシェルにドップリハマってた(継続中)時期と被りますが

全然知りませんでした。

こんな超絶カッコいいバンド(2度目)が存在してたなんて



超絶カッコいいバンドが(3度目)いるぜ!

お前、こういうの好きだろ?


そう教えてくれたのは

音楽通の友人ではなく


YouTubeのアルゴリズム様

Recommended for you機能。


しかし、スルーしてました。

なんか、ヒョットコのサムネ動画がやたら出てきて再生回数も凄い事になってるけど




キモくない?

そう思って無視していたのですが


先日、そんなに勧めるのなら見てやるか(謎の上から目線)

クリックしたら

ありがとう、YouTubeのアルゴリズム様!

Thank you for your recommend!

・・・


ファーストコンタクトが、たまたま

「ゆらゆら帝国で考え中」

この曲だったのも良かった。

圧倒的カッコ良さに唖然呆然




シロウトの感想印象


これ言ったら怒られるかも知れませんけど・・・


ジミヘン?




見た目が



見た目も



ストラトじゃありませんけど



ちょっと、そういう匂いがするってだけで似てるとかそういう話じゃありません。



「ゆらゆら帝国」



正直、最初は変なバンド名だと思いましたけど


ピッタリですね。


曲聴いてると


体が揺れるから


縦ノリロックは多いですけど


「ゆらゆら帝国」の曲には


横ノリもある。



楽曲だけでなく


歌詞も独特でカッコいいのですが、それについて語るのは自粛しときます。


そんなん聞かされてもウザいだけですよね?


結論



YouTube様のお勧めは素直に聞くべき


・・・


「ゆらゆら帝国」は超絶カッコいいバンド(4度目)



頭の中で

「ズックのロック」が流れると縦に


「空洞です」が流れると横に


体が「ゆらゆら」しちゃいます。



脳内再生する場所には要注意ですね。



「ゆらゆら帝国」の曲聴いて体が揺れてる猫着ぐるみ姉妹の姉とデカ猫氏。音ハメしてラビッドしてる玉猫どん。




















0 件のコメント:

コメントを投稿