プライバシーポリシー

2019年12月18日水曜日

閲覧数増えないブログに異変。「ウクライナ疑惑」?みうらじゅんさんと社畜の張り切り朝ご飯リスペクトする日記雑記ブログ


ウクライナ疑惑ですよ


「なんやねん、政治ネタか?ま、あの弾劾訴追は・・・」

そっちじゃありません。

「どっちやねん」


私のブログの話です。


「まだやってたんか」



・・・一年半くらいやってますけど閲覧数が増えません。


「そんな愚痴聞いた様なきぃするけどよお憶えてへんわ」

その話したの割と最近ですよ。

「最近、人の名前とか映画のタイトルとかも憶いだされへん時多いねん。みうらじゅん先生言う所の老いるショックに見舞われる事多いわ」

オイルショック?

「ネタ元知らへんのか・・・わし的には天才か?って思うたんやけどなぁ

あ、思いだしたわ。自分がグダグダ言うから面白人気ブログって、こーゆーモンやって教えたったんや」


はい。


社畜の張り切り朝ご飯


読んでます。


メッチャ面白いし料理モチベーション上がる。


私も幾つかマネして料理してみました。



炊飯器料理はやってませんけど・・・



「アレは色々リスキーやからなぁ。事故例見せられるとやめとこってなるわな」


後の掃除大変ですよ




残念なのは去年の7月で更新止まってるんですよね


「色々忙しくてブログどころやないんやろうな」


・・・


過去のエントリ数が膨大なんで、まだしばらく楽しめそうです。


「ワシ社畜さんのおんなじ記事何回も読んでるで


再読に耐える記事を書く


それ必要ちゃうか?」




・・・なんか話続けにくくなりましたが


先日、そんな私のブログにも大量アクセスが記録されてました。

「良かったやん」



それが・・・

10月7日の「運動会ネタ」

11月13日の「9mmとドラマネタ」

「そんな話もした気すんな」

それブログに書いたんですよ。

「想定外や」

何故、この2つというのも疑問ですが・・・

しかも、閲覧者が


ウクライナ


「想定外やな」


これ、アレです


「ドレやねん」


リファラースパム


「知らんわ。でもスパムってアカン奴やろ」


そうです。


管理画面に表示される参照元URLをクリックすると・・・


通販サイトに飛ばされたり、最悪ウイルス感染するそうです。


「そのURL何か分らへんのやろ。そんな奴はおらんやろぉ」


気になって、ついクリックしちゃう人も居るんですよ


クリック恐怖症の私は絶対やりませんけどね。


「なんやねんそれ?」


ウイルス感染とか怖くて謎URLは勿論、どんな有名人気公式サイトでもクリックするのが怖いんです。


「パソコン、スマホ持ってる意味ないやろ


てか、さっきのリファラースパムとのやらの情報は、どこで調べたんや?」


ネットです。その頃はまだクリック恐怖症じゃなかったんで


なんかポルトガルからの閲覧が記録されてたんですよ。今でもありますけど。それで気になって調べたんです。


「ポルトガルっちゅうんも想定外やな


次はどんな国からくるか楽しみやな」



笑えません。


謎閲覧者問題に悩む猫着ぐるみ姉妹の姉。ブログやめろよと思ってる妹。













0 件のコメント:

コメントを投稿