プライバシーポリシー

2019年12月3日火曜日

ノーザンホースパークのポニーショーと馬とか猫についての完全日記ブログ


寒くなりましたね。




「12月やから当り前や」


また北海道旅行の話なんですけど


「・・・」


ノーザンホースパークって所にも行きました。

「北の馬公園?」

有名なんですかね?

私は知りませんでした。ツアーのコースに入ってたから行っただけです。

「身も蓋もない事言うなや。ワシも知らんかったけど」


ポニーショー見てきました。

馬なんて、まったく興味なかったんですけど。競馬やりませんし。

「ワシもや。馬刺しは結構好きやけどな」

・・・私的にはディック・フランシスの小説のイメージだけです。


ポニーショー面白かったですよ。


これです。






「昨日も言うたけどホンマ写真撮るセンスゼロやな」



「指写り込んでるやんけ。有り得へんわ」



・・・馬って意外と人の言う事聞くんですね


ま、基本、餌に釣られてやってるだけなんでしょうけど。条件反射?


「身も蓋もない事言うなって」


でも、可愛かったです。


お姉さんが


じゃなくてポニーが


「・・・」



練習風景も公開されてたんですけど



これ面白かったです。本番よりも。


「どう面白いねん?」


ポニーがお姉さん完全スルーするんですけど・・・

そういうシチュエーション設定のコントみたいに見えるんですよ。

「単に調教ができてへんだけやろうけどな」

身も蓋もない事言わないで下さいよ。


動物のショーと言えば、猿とかアシカとかイルカってイメージでしたけど


ポニーショーってのは想定外でした。

見る価値ありましたよ。

「キャット・ショーってのもあるんやろ。自分みたいな猫好きはあんなん好きちゃうんか?」

猫は人間の言う事聞かないからイイんです!

ショーの最中にどこかに全力疾走してステージから消えてしまう。

そういう設定のギャグではなくガチで。

それでこそ猫!

お手オファーを完全無視のデカ猫氏。それで納得してる猫着ぐるみ姉妹の姉。頭上で玉猫どんがマックス決めてるの気づいて無い。








0 件のコメント:

コメントを投稿