プライバシーポリシー

2019年11月28日木曜日

Gmailアカウントの「ログアウトしてないセッションが残っている可能性があります」からヤバい方向に話が飛ぶ日記ブログ


キモい


「いきなりなんやねん」


怖い


「ホトケのワシでも怒るで」


又出ました。

「ワシはお化けか」




Gmailアカウントのログアウトしてないセッションが残ってる可能性



「意味分らんわ」



私も分りません。だからイヤなんです。


大体『ログアウトしてないセッションが残ってる可能性』とか言われても


基本ログアウトした事なんかありませんけど。




今年の9月くらいから、この警告が急に表示されるようになったんですけど・・・



それ自体謎なんですけど、更に訳分らないのが


出たり出なかったりするんです。


こっちはいつも通りに使ってるだけなのに・・・


しかも、指示に従って


『他のすべてのGmailのウェブセッションからログアウト』すると、こんな恐ろしげな事言われます。


「スマホ突きつけんなや」





パスワード変更しましたよ。


でも、相変わらず時々出てきます。


『ログアウトしてないセッションが残ってる可能性』警告


出たり消えたり・・・


何、コレ?


私のメンタルボロボロです



「スマホもボロボロやな」



ネットで調べても意味分りませんでした。


レアケースなのか?

気にしてる人が少ないのか?

気付いてる人が少ないのか?




気になって仕方ありません。


「ワシGmail使ってへんし、正直パソコン詳しないし、そんな事言われても役たたへんで」

・・・


とにかくストレス溜まってて人に言う事で少しは発散できるんです。


「ワシはストレスの発散相手か」


悪いのは誰?


「知らんがな」


すごいヤバい事に巻き込まれてるのか?


「知らんがな」



助けて下さい!



懐かし。ワシ、そのセリフと長澤まさみしか覚えてへんわ。


「何の話でしょうか?」





「アドバイスっちゅう訳やないけどな


パソコンの事は分らんけどメンタルの話や


その謎とやら、何で起きてんのか考えても分らんのやろ


それ突き詰めてもドツボにハマるだけやで」


それはそうですけど・・・


「考えてもしゃあない事は考えんなや」


それ現実逃避じゃないですか?


「病んでまうよりマシやろ


旅行とか行って気分転換したらどうや?」


一緒に旅行に行こうって誘ってるんですか?


「ちゃうわ」


ヤバい事になってないように祈る猫着ぐるみ姉妹の姉。心配事とは無縁のデカ猫氏と玉猫どん。












0 件のコメント:

コメントを投稿