プライバシーポリシー

2019年11月9日土曜日

床ドン壁ドンの話を書くおすすめできない日記ブログとは。


毎晩、床ドンですよ。


「ほぉ」


いや時間関係無く一日中、床ドンですよ。


「そうなんや」


・・・リア充自慢か、とか妄想やめろ、とか突っ込まないんですか?

ひょっとして、最近の「床ドン」の意味知らないとか?



「知っとるで。でも自分の場合・・・


昔ながらの集合住宅居住者トラブルあるあるの床ドンの話してるんやろうな


そう解釈したんやけど間違ってるか?」



間違ってません。




「・・・で上の階の住人がウルサいって愚痴か?」


隣なんです。

「まだ良かったやんけ」

5歳位の子供が2人いるんですけど・・・

「少子化が問題になってる昨今結構なこっちゃ」

子供達ドタバタ走りまわってます。

「そりゃそうやろうな」

安普請なんで振動がダイレクトに伝わります。

「しゃあないな」

隣でこれなら下の階の部屋の人は大変な事になってるでしょうね。

「オマエが心配してもしゃあないやろ」

私は別にいいんですよ。子供が元気なのは良い事だと思ってますし、そういうの気にするタイプじゃないしB型だし

「血液型は関係ないやろ」



いびきも凄いんです。何故か最近始まったんですけど・・・


「疲れてはるんやろうな。それがウルサいって言いたいんかい?」

いや慣れました。ただ隣でコレなら実際横で寝てたら・・・

「だから、それオマエが考えてもしゃあないやろ」

心配なのは

私も、いびきかいてて隣の人にウルサいって思われてるのかも・・・

「そっちか。一人暮らしやったな。確かに自分では分らんけど、それも考えてもしゃあないやんけ」

隣の家族とは、会話するような関係ではないし、てか、まず顔を合わせる事すらないので・・・

「ま、都会の集合住宅は大抵そんなもんやろうなぁ」

気になるのは・・・

「まだあんのか?」


走っている音以外の床ドン


「なんやねん、それ?」

何かで床を叩いているとしか思えないサウンドが混じるんですよ、時々。

「何かってなんやねん?」

棒とか金槌とか

「ありえへんやろ」

とりあえず、足音でないのは確かです。

「断言されてもな。ま、それも気にしたってしゃあないやろ」

・・・そうですけど、あと気になると言えば

「まだあんのか?なんぎやな」

隣の音が聞こえるという事はこっちの音も聞こえてるって事です。

「当り前やんけ」

私YouTube良く見る人じゃないですか?

「知らんわ」

音楽動画良く見るんですけど・・・

「音が近所迷惑やと思ってんのやったら音量絞ればエエだけやんけ」

それじゃ意味ないんですよ。

「意味分らんわ」

メタリカ音絞って聴いても意味なくないですか?

「そりゃそうやけど」

時間考えて閲覧してますし、時間が遅くなれば音量下げてますし夜10時過ぎたら見ないようにはしてますけど・・・

心配です、そのうち隣からアレが来るんじゃないかと・・・

壁ドン

リア充のアレとは別の奴が。



「テポドン落ちてくるよりましやろ」


そのオチ今いちです。

「そやな」

ノドンも忘れないでくださいね。

「ドンドンうるさいわ。なんか天丼食いたなってきたわ」

私は中華丼。


グー


壁じゃなくて腹が鳴りました


「メシ食いに行こか」





隣のいびきウルサいと思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。「オマエモナー」と思ってるデカ猫氏。






0 件のコメント:

コメントを投稿