プライバシーポリシー

2019年11月22日金曜日

バンド八十八ヶ所巡礼凄い。マーガレットさんは2001年宇宙の旅のモノリス


八十八ヶ所巡礼最高です!



「お遍路さん?なんか悩んでたみたいやけど、そっち系に行ったか」


バンドです。



「分っとるわ。一応お約束や」


意味分りません。てか、このバンド知ってたんですか?

「当り前や。ワシを誰やと思ってんねん」

誰なんですか?

「少女時代のメンバー全員の見分けがつき零戦全ての形式の違いも識別できて日本のインディーズバンドにも詳しいし古い映画の事もよう知ってる・・・




知識の泉や」



クラブとかはどうなんですか?


「中学んとき軟式テニス部やったけど幽霊部員やったな」


じゃなくてエリカ様御用達の方のクラブです。ちゃんとアクセント変えて言いましたよ


「・・・」


疎いっていうか、きっと未知の領域なんですね



「・・・バンドの話なんやろ」

はい。

YouTubeのお勧めに表示されてたんですけど、ずっとスルーしてたんですよ。

でも、昨日の夜

クリックしてしまいました






カッコ良すぎでしょ!!


「そやな」


曲が。


「そやな」


演奏も。


「そやな」


でも・・・




「言わんでもええ。あれが・・・


八十八ヶ所巡礼なんや



アレが存在意義


個性は大事やろ」


ですよね。にしても・・・


個性強すぎです。


特にマーガレットさん


「そやな」


歌もベースも凄いんですけど、その上・・・


「ついにモノリス発見してしもうたか」


モノリス?


「2001年宇宙の旅っちゅー映画知らんか?


人類が月面上でモノリスという物体を発見、破壊する事で、ここまでスピーシーズとして成長しましたよってアラーム鳴らしてしまう訳や」


意味分りません。


「そして木星に到達するテクノロジーを得た事で人類は次のステージに進化するんや」


意味分りません。


進化したコンピューターの反乱ネタも絡んでくるで


意味分りません。


「とにかく、自分・・・


マーガレットさんっちゅうモノリス発見してしもうたんや。進化の結果ではのうて偶然やけどな」


意味分りませんが、とにかく・・・



曲カッコ良すぎです


何回か聞いてイイネってパターンじゃなくて、どの曲も


最初の1音から


キター!


そんな感じです。


「そやな」




歌詞も凄いし


「I completely agree with you」


ホントは爆音で聴きたいんですけど・・・


「近所迷惑やな」




音楽的な部分以外で気になったのは


サバ缶ブーム先取りしてた?


あと、あるMVに凄い猫出て来て猫好き的にはニコニコ



・・・あと、大きな声では言えないんですけど


「小さな声では聞こえへんで」


マーガレットさん、指キレイで顔も身のこなしも猫みたいで・・・


「遠回しに言わんでもエエ」


・・・


「顔は口ほどにモノを言う」


・・・


「言いたい事は分かるで」



・・・


「木星に到達してしもうたな」


・・・


「Welcome to the New World」


八十八カ所巡礼にハマる猫着ぐるみ姉妹の姉。女子力でマーガレットさんに負けたと思ってる妹












0 件のコメント:

コメントを投稿