プライバシーポリシー

2019年11月6日水曜日

ブレイクダンスとチェアと怖い猫妄想ブログ


猫大好きなんですよ



「それ昨日も聞いたわ。もうエエって。そんなに猫好きなんか?」

はい・・・


猫派猫党猫原理主義者です!



「・・・それ、笑う所なんか?」



私もそぉなんですぅ。猫って超カワイイですよね!


・・・って完全同意する所です。


「せぇへんわ。てか、なんでリアクション女子設定やねん」

・・・

「女声やらんでエエしな。キモいって」

・・・


「ひょっとして猫好きアピールして好感度上げて、あわよくば・・・


アタシも猫大好きなんですぅ!


とかいう女子と仲良くなりたいとかいう下心あんじゃねーの?」


・・・女子声やるなって言いましたよね


「・・・そやな」


それに私は純粋に本当に猫が大好きなんです!そんな不純な事は、ホンの少ししか考えてませんよ!


「・・・正直やな」


ありがとうございます。


「褒めてねーし。てか、自分が猫好き話で女子のハートをゲットする想定自体無理やと思うで」


・・・ダメですか?


「ちょ、凹んでんのか。大体なぁ問題は、話題ちゃうねんて・・・」


話題は大事ですよね!


「いや、ちゃうって。人の話聞けや。大事なんは・・・」


ブレイクダンスの話とか良くないですか?


「・・・いきなり凄いビンボール投げてきよったな」


野球ネタは分りません。


「・・・一応聞いたるけど、自分ブレイクダンスやる人なん?」


そんな風に見えますか?


「見えへん」


ピンポーン!


「アカンやん」


基本、見るだけですけどメッチャ詳しいですよ。YouTubeでブレイキン動画見まくり。個人的に好きなダンサーはFOUNDNATIONの2GOOさんとかモタコンの・・・


「SHUT UP!」


・・・シャラップ?

「自分、完全完璧100%ABSOLUTELYに間違っとるで!」

ちょくちょく英語入りますよね。しかも意外に発音良くない?

「食いつくトコそこちゃうやろ。あのな・・・


口先だけって一番アカン奴やで!


そんな当り前の事言わせんなや。大体、まず・・・」


・・・口先だけじゃないですよ。


チェアは出来ます



「椅子?何やねんそれ?」


ブレイクダンスのフリーズの一つです。


「意味分らんけど、それ出来たら凄いんけ?」


・・・いや、ほぼ誰にでも出来ると思います。


「ま、オマエに出来るんやったらそやろな。アカンやん」


あきまへんか?


「その関西弁めっちゃイラッとすんねんけど。アクセントイントネーション全部間違っとるわ」


全否定ですか?


「だから、さっきから言いかけてんやけど、話っちゅーのはな、基本・・・


内容よりも誰が喋ってんのか?


それが大事なんや!」




ひょっとして私という存在が全否定されてます?


「EXACTLY!」


エグザイル?


「ちゃうわ。でも、ある意味自分そうかもな」


下げといて持ち上げるパターンですか?このツンデレ


「キモい事言うなや。全然ちゃうし。あの超人気グループとは違う意味でエグザイルやってゆーてんねん。あとで、エグザイル、意味で検索しろや」


・・・なんかディスられてる気がします。


不愉快なんで、そろそろ帰ります。帰ってブログ書きます。



「ブログ?昨日、猫とスマホとパソコンがどうのとかっちゅー妄想話しとったな」


猫が実はブレイクダンサーだったら?っていう話もあるんですよ。


「・・・それもブログに書いてんのか?」


はい。手書きイラスト付きでアップしてます。


「SCARED!」


スケキヨ?


「・・・そんなネタよー知ってたな」


古い映画好きですから。


「それもブログに書いてんのか?」


はい


「・・・アタシも古い映画好きなんですぅ!

そんな女子はおらんやろな」


だから女子キャラの声止めて下さい。キモすぎです。


「オマエに言われたないわ」


最後にチェアやって帰ります。


「なんでやねん。やらんでエエし」


よっと!


これが普通のチェアで・・・これがオープン・チェア。こっから崩してウィンドに入るんですけど、それは出来ません。


「・・・え?結構凄いやん」


そうですか?


「でも・・・


キャー凄い!


って展開には絶対ならへんけどな」


オッサンの黄色い声ってマジ怖いんですけど


「・・・」


そこまでやれるのなら、俺が手取足取りウィンド教えようか?

・・・こんな展開もありませんか?


「そっちでもエエんかい?」


・・・うーん


「真剣に考えんなや」













SCARED WORLD



ヘッドスピンやってるブレイキン・キャット玉猫どん。パソコン駆使してるネットネッコのデカ猫氏。色々あるけど、気にしてない大らかすぎる猫着ぐるみ姉妹の姉。



スタンドアップ・フリーズを決める玉猫どん。猫が立ってるから写真撮ろうと思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。









































0 件のコメント:

コメントを投稿