プライバシーポリシー

2019年11月15日金曜日

菊池桃子さん再婚。アイドルの恋愛とかK-POPとかについてウザくてヤバい自称晴れ男の妄想ブログ?


「菊池桃子さん結婚されたそうですね」



そやな


「昔、大好きだったって言ってましたけど・・・


どんな気持ちですか?」


良かったなぁ。お幸せに



「そんなモンですか?」


十代のアイドルの話とはちゃうからな。こっちも、オッサンやし、当然やろ。

往年のファンはみんな同じ気持ちちゃうか



「ですよね」


アイドルとして人気絶頂期やったら、ちゃうかったやろうけどな。

特に昔は・・・


アイドルは恋愛禁止


これが当り前やったからなぁ


「今もそういう所ありますね」


ま、建前やろうけどな。



「建前ですか?」


一番恋愛したい盛りやねんから、すんなっちゅー方がムリやろ。80年代アイドルだった人が当時の恋愛について色々ぶっちゃけトークしてるしな。ま、今そんな話されても誰得やねん?って思うけど


「夢は壊さないで欲しいって事ですか?」


そーゆーこっちゃ。でも・・・


自分ら今の若い子はどうやねん?

結構、その辺、現実的になってるっちゅう話も聞くけどな


「ケースバイケースだとは思いますけど・・・

K-POPファンは、恋愛気にしない派多いんじゃないですか。韓国のファンの事は分りませんけど日本では・・・」


そやな。第一次K-POPブームの時、KARAのハラちゃんに彼氏おんのみんな知ってたけど別に気にしてなかったしな。最近色々あって韓国では人気にも影響あったみたいやけど日本のファンはハラちゃんガンバみたいな感じやし


「最近ではジヒョの件も概ね肯定的みたいです」


その子知らんわ

「マジすか。TWICEのリーダーですけど。「情熱大陸」見てないんですか?」

TWICEあたりからイマイチK-POP分らへんようになったんや。年やな・・・

・・・

K-POPで恋愛っちゅーたらヒョナやろ


「その人知りません」

マジか。元4Minuteの子や。メンバー5人中ヒョナ1人だけ事務所と契約更新・・・で4Minute解散。7年目のジンクスや。


「・・・イヤな終り方ですね」

その後、同じ事務所のアイドルとラブラブになってな。それはエエねんけどアツアツ・ツーショット写真インスタにアップしまくって・・・ま、気持ちは分らんでもないけどな


「SNSでアピールですか・・・それされるとファンは引くかも」


ま、賛否両論やったみたいやけど・・・結局、カップル2人共解雇。別の事務所に揃って移籍したんかな」

「・・・ファンもついていったんですか?」


知らん

ワシは4minute解散時点でキョーミなしや。

ちなみに実質4Minute専門ブログがあったんやけど今TWICEブログになってんで。ワシは切り替えできへんかったけど

「TWICEもイイと思いますけど・・・」

チェヨンって子はエエよな

「・・・そこは押さえてるんですね」





自分は好きなアイドルが誰かとつきおうとるとか聞いたら凹むタイプなんか?


「基本気にしませんね。そこ拘ってファンやめたりしたら何か負けた感もありますし」


意味分らんわ

・・・




菊池桃子さんの件で確信したんやけどワシ・・・



晴れ男や



「・・・意味分らないんですけど」


天気の話ちゃうで。


寿、慶事とかそういうハレを呼ぶ男っちゅーこっちゃ


「ますます意味分りません」




ワシが芸能人に興味を抱いて検索したりするやろ、したら、その人に・・・


恋愛発覚とか妊娠とか結婚とか


メデタイニュースがセットでついてくる



数日以内に。



菊池桃子さんもそうやった


数十年ぶりくらいに興味持って菊池桃子さんのYouTube動画見たら・・・


翌日


あのニュースや



「・・・」


単なる偶然やと言いたいんやろ


でも、一度や二度や三度やないねん

去年もたまたま篠田麻里子さんの動画見たら、その二日後に、あのニュースや。


まだそうゆう話はギョーサンあんで。


ワシは福を呼ぶハレ男や!



「・・・」




なんてね



「・・・」


・・・今の誰のモノマネかも分ってへんな。ま、平成生まれやからしゃーないか



「・・・」


さっきの流れな

「そないな奴はおらんやろぉ」

って突っ込む所やで。

もちろんモノマネで


「・・・」


あかん。分ってへんな・・・



チッチキチィや




アイドルの恋愛「気になる派」の猫着ぐるみ姉妹の姉。「気にしない派」の妹。恋愛とは無縁のデカ猫氏と玉猫どん。
















0 件のコメント:

コメントを投稿