プライバシーポリシー

2019年11月13日水曜日

バンド9mmパラのVampiregirlと深夜ドラマ「妄想姉妹」や吉瀬美智子さんについての「そっち系」のオッサンと若者の会話?


9mmパラ最高です!




「日本人なら8mmナンブやろ」



タナカの100式短機欲しいなぁ・・・じゃなくてバンドの話ですよ。



「分ってるけど、振られたら一応ノッとかなアカンやろ」


振ってませんが。


「自分も即返したがな。腕上げたやないか」

特殊な知識があるってだけですよ。9mmパラの意味はラテン語で・・・とか説明できる特殊知識。そっから関連データが大量に浮かぶ特殊な・・・



「お互いそっち系やな」



・・・一般的にはバンドの名前です。で、そっちの話です。


いきなり、違う方向に話飛びましたけど

「弾だけにな」

秒速数百メートルで、って話ジャムってますけど

「自分から、そっちに話戻しとるがな」



超カッコいいバンドの話です!



「9mmパラ知らんかったんか?」


ま、わりと最近まで。ニワカ扱いされても仕方ないですけど・・・


「ワシもそんな古参面はでけへんけどな


昔、「妄想姉妹」っちゅう深夜ドラマがあってな


その主題歌が9mmパラの「Vampiregirl」で、それでイカレてもうたわ」




そのドラマいつ頃の奴なんですか?



「2009年」


・・・伊藤計劃さんが亡くなった年ですね


「そやな」


9mmパラのどこが良いって、まずギターが・・・


「そのドラマ、美人3姉妹の現実枠の物語と、その3姉妹役の女優さんが演じる明治大正日本文学作品のドラマ化部分、この二つの世界が描かれてリンクしていく・・・とか自分なんか好きな世界とちゃうか?」

はい、面白そうですね。

「お互い、そっち系好きやからな」

メタ・フィクション的なヒネった感じ・・・いいですよね。



「ま、ワシ的には、この作品推しの理由は主演が・・・



吉瀬美智子様!





・・・ポカンとすんなや」



私、ドラマとか基本見ない人じゃないですか、だから誰か分んないですよ。


「知らんがな。確かに自分が見るタイプの映画には出てヘんなぁ」


で、そのキッセさんがどうしたんですか?



「キッセじゃなくてキチセな・・・



美人!


有り得ないレベルの完成度の美人さんや




ポカンとすんなって」



ググります




「3姉妹の長女役で妹役の2人も美人やねんけど


吉瀬さんは・・・



別格!」





あ、ホントだ!




「・・・ホンマそのスマホボロボロやな」


確かに、漫画の美形キャラが実在した!みたいなキレイな人ですね



「・・・特殊な形容やな」


私的には最大級の賛辞ですけど


「そのドラマ、DVDに録画してるから貸したろか」


はい!見たいです。


で9mmパラなんですけど・・・



「めっちゃカッコいいバンド


それでエエんとちゃうか?」



ですね



「あと、さっきから9mmパラってゆーてるけど一般的略称は9mmやと思うで」



そっち系なんで


・・・3姉妹の父親役の俳優さんシブいですね




「・・・そっち系なんか?」


自分たちが誰かの妄想の産物に過ぎないなどとは夢にも思ってない猫着ぐるみ姉妹とデカ猫氏と玉猫どん。
















0 件のコメント:

コメントを投稿