プライバシーポリシー

2019年11月7日木曜日

かわいい(?)猫きぐるみ(非パジャマ)コスプレのイラストとおすすめできない日記ブログ


政治問題のトバッチリはカンベンして欲しいです。


「社会派か」



ひこにゃんの話なんですけど


「また猫の話か。もうエエって」

ひこにゃん知ってるんですか?

「そりゃ、あんだけ人気あったら名前くらいは知ってるやろ。なんか揉めてたっちゅーのもニュースサイトで見たわ。見出しだけやけど」

そーなんですよ。要するに・・・

「そこ省略して」

はい。ま、大人の事情が色々・・・

「これからするつもりの話も全部省略してエエで」


イジワル


「今、鳥肌立ったわ」

・・・そんなリアクションされると困ります。

「なんで動揺してんねん。このことわざの本来の意味知らん奴発見」

え、鳥肌立つってリスペクト表現じゃないんですか?

「ちゃうわ。あれや・・・

サブイボや」


イボ?


「ワシのことわざと関西弁の話聞きたいんか?」



・・・色々ゆるキャラありますけど1番可愛いのは、ひこにゃんだと思います。なんと言っても


「猫好きやから、ひこにゃん大好き。それで?

それがどないしたんや?」


ひこにゃんって着ぐるみなんですよ。


「突然言わずもがなの夢のない話始まったな」


私、ブログやってるんですけど・・・


「それ前、聞いたわ。どーでもエエわ。てか話飛びすぎやろ」


いや、ちゃんと話繋がってます。



着ぐるみ繋がり


「きぐるみ?」



ブログにオリジナル着ぐるみキャラを登場させる事にしました!


「世界一どうでもイイ情報やな」


猫好きなんで当然・・・


猫着ぐるみです!


「・・・まさか、オマエがそれ着るんとちゃうやろな?」


お、食いつきイイですね。


「ちゃうわ。今、世界一恐ろしい想像図が頭ん中に浮かんで思わず突っ込んだだけや」


イラストですよ。


「・・・手書きの猫の絵、ブログにアップしてるってゆーてたけど、更に謎行動やらかしてたんか?ちょ、スマホ突きつけんなや」


これが、それなんですけど


「見たぁないって!」


猫着ぐるみ姉妹って設定で、こっちが姉で・・・


「・・・これブログにアップしてんのか?」


はい。



「勇者発見」



いやぁ、そんなに褒められると・・・


「ちゃうわ!


怖い物知らずは最強っちゅー事や


生涯最高のサブイボ立ったわ」


・・・?


「大体イラストちゃうし。落書き以下やんけ。世界中のイラストレーターに謝れ!」


ま、絵が下手ってのは自覚してます。これ猫着ぐるみに見えませんか。確かにチョット怖いですし・・・

「何が問題なんか全く自覚してへん怖すぎる奴発見!」





怖すぎる世界


猫着ぐるみ姉妹の妹と玉猫どん。

デカ猫氏をネコバッグに入れ、着ぐるみで外出する勇者、猫着ぐるみ姉妹の姉。








0 件のコメント:

コメントを投稿