プライバシーポリシー

2019年11月16日土曜日

紅白歌合戦2019出演者について語る雑記ネタブログ。TWICE、きんぐぬー?


「紅白の出場者決まりましたね」



どうでもエエわ




「・・・いきなり話終わっちゃいました」


てか、あのメンツでは、どうでもエエ


「一応誰出るかはチェックはしてるんですか?」


知らん名前多いわ


「私もです」



あとベタな事言いたないけど・・・


JとA関係多すぎやろ


「何故イニシャル?」


これで分るからエエやろ


「ですね」


そーゆうのが好きな層も多いんやろうけど・・・


ワシはちゃう


「私的にはK関係が・・・」


TWICE出るんやろ。


「ブルピンも出て欲しかったです」


一般的認知度は低いんやろな。


最近のK-POPピンとけーへんワシもブラピンは例外やねんけどな。


あの子ら出てたら紅白見るやろな


「私はTWICEだけ見ます。あ、あとSuperfiy」


純烈は?


「なんでやねん!」


腕あげたのぉ


「ま、ファン多いらしいですけど・・・」


お互い、その層とはちゃうわな。


「紅白と言えば、歌と歌の繋ぎ部分の独特の演出を喜ぶ層が居るのかも疑問です」


あのめっちゃ寒い奴な


「冬だけに」


腕上げたな。次は自分で振れるようになって・・・






『ちょっとイイすか』



なんやねん。オマエ紅白トークで爆笑してんのか?


『そんな奴おれへんやろぉ』


こだま師匠のモノマネのクオリティ低いわ。


往生しまっせ


『さすが!・・・じゃなくて


俺、今年の紅白でめっちゃ楽しみにしてるグループあるんすけど完全スルーされてるんですけど』


誰やねん?


『初登場の・・・』


「俳優もやってる人ですか?」


『ちゃう。ドラマの主題歌で・・・』


ワシ基本テレビみいへんしなぁ


『King-Gnuですけど』


きんぐぬー?


「ジャニーズの・・・」


『キンプリちゃうわ』


知らんわ


「私も」



『マジすか・・・俺だけ違う層の人っすか?』


勝利感漂わせんなや


『井口やらかさないか心配かつ楽しみ』


「何言ってるのか分りません」


ワシもや


「同じ層ですね」


一緒にすんなや


「誰かの妄想の産物」という「同じ層」に属する事を知る由もない猫着ぐるみ姉妹とデカ猫氏と玉猫どん。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿