プライバシーポリシー

2019年11月8日金曜日

元KARAメンバーのハラちゃん、日本で活動中。古家さんのラジオに出演。ちょっと、はらはら。ファーチャーム好き?


そろそろウィンターマジックの季節です。


「それ、KARAの名曲やって分る人少ないと思われる令和」

とりあえず、ここに2人いますね。平成メモリーズキーパーが。

「俺、昭和記憶がメインやけどな」

そういう人も多いです。最近もある人からウィンクとか菊池桃子とか昭和アイドル思い出話を散々聞かされました。

「誰か分ったわ。あの先輩やろな。ちょっと変わってるけど悪い人ではないと思われ・・・」


KARAの話なんですけど・・・



「懐かし。俺も昔はK-POPハマったけどな・・・KARA、少女時代、T-ARA、2NE1・・・」


最近は聴いてませんか?


「TWICEでついていかれへんようになってブルピンで挫折したわ」

どっちもイイと思いますけど。

「ジェネレーション・ギャップっちゅー奴やろうな」

私、KARAって小学生の時にハマってたんですけど

「小学生?ホンマ世代がちゃうなって実感。怖い怖い」

でもYouTubeあるから世代とか関係ないですよね。昔の動画も沢山アップされてるし

「そーゆー話とはちゃうねん」

最近スライダーズにハマってるんです。

「え!ハリーとか蘭丸の?」

他にスライダーズってあるんですか?

「ビックリや。直撃世代は俺よりちょっと上ちゃう。俺も好きやけど・・・」

YouTubeパワーですよ。

「でもな・・・オマエみたいなんがスライダーズとかゆーてたら直撃世代の人にガチ説教くらうかもしれんで」



「ザ・ストリート・スライダーズや。オマエみたいなニワカがスライダーズなんて軽々しく言うな!」


・・・


「KARAって、まだやってんの?」


色々あって活動休止ってか実質解散状態?よく分りませんけどKARAとしては活動してませんよね・・・

「・・・色々な」

メンバーそれぞれピンで活動してますね。

「芸人みたいに言うなや。ジヨンちゃんが女優やってんのは知ってるけど、あとは知らんわ」

ハラちゃんも日本の事務所に所属してますよ。最近ラジオに出てました

「ハラちゃんな・・・」

その遠い目やめてください。自分でちゃんと「辛い時もあった」って言ってましたよ。

「ハラちゃんは悪くない」

ですね。

出演したのは、古家って人がやってるNHKのラジオ番組なんですけど・・・

「フルヤ?ああ、K-POPイベント司会者シェア占有率9割位の人な」

そんなに多くないでしょう。

「俺のイメージや」


ハラちゃん元気そうでしたよ。日本語も普通に会話できてましたし


「俺のイメージではKARAの日本語担当はスンヨン」


ハラちゃん、日本語もっと勉強して上手くなりたいとか言ってましたけど、今の時点で大したモンでしたよ

「上から目線で語んな」

・・・「雰囲気」なんて言葉も使ってましたし

「日本人でもフインキって言う奴多いよな」

ちょっと発音が独特なんですけど、それが逆にカワイイ。

「K-POPアイドルあるあるや」

夏を「ナチュ」って言ってて萌えました。

「日本語しゃべると「つ」が「ちゅ」になりがちって韓国人あるある。T音がN音になるのもな。昔、T-ARAのウンジョンが「味噌とんかつ」を「ミソノンカチュ」って発音してて・・・」

カワイイ!でも、それ誰ですか?

「小学生の時T-ARAは見てなかったんか?」

はい。

「YouTubeに宝の山が眠ってるで」


・・・検索してみます。

「ボラム可愛すぎやで。俺的にはソヨンさんが一押しやけどな」


・・・ハラちゃんの話なんですけど


新曲のワンフレーズを生歌アカペラで歌ってくれたんですけど。しかも2回。

「凄いやん」

ですよね?でも古家さん、そこ完全スルー


拾わない、触らない、喜ばないの3ない


「それはアカンやろ」


ですよねぇ!


「こんな所でダメ出し食らってるなんて夢にも思って無いわな」





・・・ハラちゃんが、この冬注目のファッション・アイテムで挙げてたのが




ファーチャーム


「知らん」


同じく


「これは世代の問題やないな」


お互い、ファッションに縁も関心も無い世界に属してるんですね。


「わざわざハッキリ言わんでもエエで」


・・・ハラちゃん、今、日本に住んでるそうですよ。テレビにもバンバン出て欲しいですね。トーク番組イケると思いますし、もちろん歌手としてMステとかも


「そやな」


テンション低いですね。


「俺、KARAではスンヨンが一番好きやったんや。

ハム太郎可愛かったなぁ」

・・・

「あとジヨンな

ジーク・ジヨン!」

・・・

「あの先輩は「STEP」MVのニコルのダンス凄すぎるって言ってたな。あとギュリの美しさに最近気付いたとか熱く語ってはったで」


『チョット待て!

ヨンジを忘れんな

あと、初期メンバーにソンヒって子がおってな・・・』


「噂をすれば影や」

『誰がハゲやねん』



・・・ま、ここは世代じゃなくて個人差って事ですね。


フェイク・ファーのネコバッグ冬仕様でお出かけのデカ猫氏。ファーチャームに興味津々








0 件のコメント:

コメントを投稿