プライバシーポリシー

2019年11月25日月曜日

KARA出身ハラちゃんについての独り言。日本では涙雨が降ってます。


そのニュースを知った時



一瞬、言葉を失いました



ハラちゃん


あえて、こう呼びます。


最期まで、そんなイメージのままだったので・・・




今でも信じられません。


でも現実なんですね。




第一次K-POPブームの頃



正直、KARAのメンバーではスンヨンとジヨンが好きでした。


ハラちゃんは「青春不敗」の面白キャラってイメージ


最近、気付きました


ハラちゃんイイネ


遅い


遅すぎた


そんな奴を置いてきぼりにして、逝ってしまうなんて・・・



「青春不敗」KBSTV公式でYouTubeにアップされてます。

ハラちゃんがレギュラー出演してた第一シーズンもうすぐ見終わる所だったのに・・・


KARAメンバー総出演の日本のテレビドラマ

「URAKARA」

これ録画してたDVD見てみようかな

そう思った所だったのに・・・





色々あって結局最近



日本の事務所に所属


東京公演成功したんじゃないの?


今でもKARAには根強いファンが居る。

特に日本に多いと思ってます。

だから、日本マーケット対象にして期間限定みたいな形でのKARAカムバックの可能性もゼロじゃない?

そう思ってたのに・・・







つい最近、古家さんのラジオ番組で


日本語で元気に明るくトークを展開

アカペラ生歌まで披露


あれICレコーダーのメモリに残ってます。

消せないけど聞く気にもなりません。




アルバム「Super Girl」が手元にあります。


「ミッシング」の歌詞、ハラちゃんの「現実」とダブってしまいます。





『ウインターマジック』


冬の魔法なんかありませんでしたね。





昨夜から降り続いてた雨はやみました。


しかし、私の心は晴れません。


ハラちゃん


安らかに眠って下さい




『今、贈りたい「ありがとう」』






驚きに言葉を失う猫着ぐるみ姉妹の姉。












0 件のコメント:

コメントを投稿