プライバシーポリシー

2020年1月29日水曜日

ネットの怖い話。ログが消える。桜を見る会ではなくGmailの話


ネットの怖い話。


昨日、そんな事言ってましたよね。

「そんな事じゃなくてピンポイントでソレや」

しかも、悪いのは・・・

指ささないで下さい。

「たまたま検索で表示されたブログをクリックしたら、あんなモンが出てくるとは思わんで」

・・・

「怖いわ」

・・・

「気分悪いで」


「キモい」



・・・私もそうなんですよ。


「自覚してんのか?」



今、桜を見る会ネタでログが話題になってますよね?


「誰もついて行かれへんレベルの話の飛び方やな」

・・・

「それも怖いで」

そうなんですよ


「噛み合ってない会話や」



私、世界一自分のGmailアクティビティをチェックしてると思うんですけど


「更に予想外過ぎる謎アピールやな。キミとはやっとられんわ。お大事に。ほなサイナラ」


帰らないで下さい。


「掴むなって。目ェ怖いわ」


Gmailのアクティビティ履歴なんですけど・・・


「ワシGmail使ってへんしネットとかも正直あんま詳しくないねん。アクティビティってなんやねん?」


Gmailにログインした時間とか場所とかIPアドレスが記録されるんですけど


ログって奴です。


桜を見る会で話題の。


「無理くり繋げてるやろ」


・・・私のネット環境ってIPV4アドレスしか使えないんですけど、最近IPV6アドレスが表示されるようになったのも謎なんですけど


「オマエの言うてる事が謎や」


ログ・アウトしてないセッションが残ってる可能性があります、とか時々表示されるのも意味分らないんですけど

「オマエの言うてる事も意味分らんわ」


最近、時々・・・





消えるんですよ。


「溜めんなや。ウザい」


ほら、コレ


「スマホ出さんでエエって。てか、それホンマヤバいな」


5年モノのヴィンテージ・スマホです


「そんな言い方したらますますヤバいって分ってへんやろ」


ブログ書き始める時にチェックしたのがコレ

20時52分

「それがどうした以前に暗くて見えへんわ」


ブログ書き終わってチェックしたのがコレ

21時31分




「こんなモン書くのに40分もかけてんのか」


突っ込むとこソコじゃないです。


「どこやねん。てか、どうでもエエわ」


消えてるんですよ!


20時52分のログイン履歴が




・・・消えてるんです



「溜めた上に被せんなや。ウザいって」



おかしくないですか?


「そうか?」


怖くないですか?


「別に」


・・・今、モノマネしました?


「どうでもエエ話にオチつけたろうと思ったんや」


エリカ様も、こんな所でオッサンにモノマネされるとは夢にも思ってないでしょうね。


「・・・ワシ帰るわ」


私も帰ります。


「まさか、今の話ブログに書くんとちゃうやろな」


ですけど何か?


「Web上に落とし穴増やすのヤメテヤメテ」


TTのモノマネ怖いです・・・


しかも振りまで


キモい。


「そやな」

謎のログ消失問題に悩む猫着ぐるみ姉妹の姉。






0 件のコメント:

コメントを投稿