プライバシーポリシー

2020年1月28日火曜日

ネットの怖い話。ヤバいブログ。幸い閲覧数ほぼゼロですが・・・


ネットって


怖い


昨日、それを思い知らされたわ。


「ま、便利ですけど危険性もありますよね。なんか変なモン踏んじゃったんですか?」

ちゃうわ。

他人事ちゃうで。


「ですね。私、最近クリック恐怖症です。YouTubeしか見てません」

だから、ちゃうって


元凶は自分や!


「私?」

そや

お前のせいでネットの怖さ実感したんや!

「ちょっと何言われてるのか分らないんですけど」






昨日、ネット・サーフィンやってたんやけどな・・・


「その言葉使う人初めて見ました」

サバ缶、中国産

この組み合わせワードで検索したんやけど

「そういうの興味ある人だったんですか?」

突っ込むトコそこちゃうやろ。もう話の展開分ったやろ。

「私のブログに辿りついたんですか?」

そや

「確かに、あの記事って、その組み合わせで検索すると上位表示されるせいか閲覧数一番多いんですけど・・・」

・・・Google様のアルゴリズムも悪気はないんやろけど

「もうすぐ4000アクセスです」

そんなに被害者がおるんか!

「被害者?」

それ以外のナニモノでもないやろ。4000か・・・

「・・・一年半かかってますからね。人気ブログなら1日で10000とか超えるそうですから微々たるもんですよ」

だから他人事みたいに言うなって。

「てか何故、私のブログって分ったんですか?」

ちょっと前、ブログ閲覧数がゼロやとか愚痴言うてたやろ

「愚痴じゃないですけど・・・」

その時、無理矢理ワシにそのブログ見せたやんけ

「無理矢理じゃないですけど・・・」


自分、ブログに落書き添付してるやろ。

嫌がらせみたいに

「そんなつもりはないんですけど・・・」

あの謎の落書きが一致したんや

「落書きのつもりではないんですけど、そう評価されますよね・・・」

あんなん描いて、しかもわざわざブログにアップする奴は世界中にお前一人や

「オンリーワンですね」

悪い意味でな。

記事の内容も誰得にもならんスカやし

「日記ブログですから」

日記って言や何でも許されると思ってへんか?

「・・・」

にしても、あの謎落書きや

今、改めてツッコンだるわ!

見た人ポカンやで

ドン引きや

「アレは猫着ぐるみ姉妹とデカ猫氏と玉猫どんで・・・」

聞きたないし聞く必要もないわ。てか・・・

怖いって

検索結果を何気にクリックしたら、あんなシロモンでてくるなんて誰も予想せえへんわ。

バッド・サプライズや。

ネット上の落とし穴や。

「・・・」

どういうつもりで、あんな事してんのか知らんし知りたくもないけどな・・・

まずクオリティ低すぎやろ。アレをWeb上に晒したらアカンで。

「だいぶマシになったんですよ。最初の頃は・・・」

スマホ出さんでエエって。見たないし。てか、そのスマホ、セロテープで補修してるやんけ・・・

「一年前はコレでした」

確かにオリジナル以外のナニモノでもない面々

コ、コレをネットに上げてたんか・・・


「はい」

ヤバすぎやろ

「削除して描き直しましたけど」

意味ない拘りや

「五十歩百歩ですよね」

目くそ鼻くそや

「・・・」

クオリティも問題やけど

何で猫やねん?

「猫好きだからです」

国会答弁が答えになってへんとか言うてたけど

オマエもな!

「今日、突っ込みキツくないですか?」

そんな事言う自分、ホンマ・・・

怖くてヤバいで。

怖くてヤバいブログ世界の面々












0 件のコメント:

コメントを投稿