プライバシーポリシー

2020年1月13日月曜日

成人の日にトイレ詰まりネタを書く日記雑記ブログ


今日は成人の日。


ソレ1月15日じゃね?


個人的には、そんなイメージなのですが・・・



人生の節目の大イベントとは全く関係ない話



トイレの詰まりネタ


・・・



結構、大問題ですよね。


ぶっちゃけ非常に困る。








昨日、部屋のトイレ流したら・・・


リターン


戻って来た。


日常のルーティンがまさかの崩壊。


狼狽しつつ、もう一度流す。


渦巻く水が静まったら・・・


リターン


また戻ってきたよ。




マジやばくない?



5回繰り返して



戻ってこなかった。



良かった。とりあえず一安心。


でも何故?


一応、管理会社に電話してみた。


『大量のトイレット・ペーパー流したりしましたか?』


「・・・普通だと思います」


言葉は丁寧だが俺のせいみたいな言い方じゃね?


『ちゃんと掃除されてますか?』


「・・・普通にしてるつもりです」


言葉は丁寧だが俺のせいみたいな言い方じゃね?


結局、またリターンしたら対応してもらうって事になりましたが・・・



「掃除してるか?」って言うフレーズが気になる。


だっていわゆるパイプ・クリーナーの類いって量販店に並んでる全商品「トイレの詰まりには効果は期待できません」

そう表示されてますけど。


他に何か詰まり予防法ってあるのでしょうか?


それやってない私が悪いのでしょうか・・・




今日はちゃんと流れてますが・・・


あのリターンなんだったんでしょう?


また起きるかも


100均でアレ買ってきました。棒の先にゴム吸盤着いてる奴。通称スッポン?


使うハメになりたくないモノです。


てか使った事無いし使い方知りません。


YouTubeに使い方動画発見。


トイレ詰まりネタ結構ありますね。



再生回数6桁のもある。


私みたいな人多いのでしょうか?


トイレのトラブルいやだなぁと思ってる猫着ぐるみ姉妹の姉。トイレタイムを満喫してるデカ猫氏。










0 件のコメント:

コメントを投稿