プライバシーポリシー

2020年1月27日月曜日

国会中継。桜を見る会?社会派政治系ブログではなく単なる素朴でピュアな疑問


国会中継ですが


「この前、初めて見たって言うてたな」

はい。大量に質問まとめてして、まとめて答えるって形式イライラしたんですけど

「自分が、この前見たんは代表質問やからな」


昨日見たのは一問一答形式で良かったです。


「予算委員会やからな」



問題は内容・・・

イミフでした。


「・・・政治興味ないってゆーてたしな」


はい。でも最近ちょっと関心湧いたってゆーか大人として知っとかないとマズいかなって思ってるんですけど・・・

「エエこっちゃ」

でも全然意味分りませんでした。

「ま、少しずつ勉強していったらエエんとちゃうか」

・・・はぁ

「何ため息ついてんねん」

政治って独特のルールがあるのか、私の理解力が低すぎるのか、どっちなのか?


すっごくイヤな気分です。



「・・・」

質問に対する答えが全く理解できないんです。

みんな分ってて理解できない私がオカシイんでしょうか?すごく気になる。

推理小説のトリック説明の意味が良く分らなかった時みたいな感じ

「その例えはちゃうような気がする」

私が頭悪いせい?ってイヤな気持ちになってます。

「・・・」

桜を見る会がどーのって話なんですけど


「アレな」

招待者名簿かなんかのログを開示しろって言ってるみたいなんですけど

「言うてんな」

答えの意味が分りません。

「・・・」

なんか合法的に廃棄されたから情報出さなくていいじゃんって言ってるみたいなんですけど

「やな」


ログ見せて下さい

規定通り処理されたから見せる必要なし


答えになってない気がするんですけど

すごいモヤモヤします。

「・・・」

もっと意味分らないのは

ログを開示したら不正アクセスを助長する危険性があるって言ってたみたいなんですけど

「そやな」

意味分りません。

分らない私がおかしいんですか?

「・・・」

明細とか領収書を出せない理由も理解できませんでした。

分らない私がおかしいんですか?

教えて下さい!


「・・・はぁ」


何ため息ついてるんですか?

国会答弁イミフの自分がオカシイのかイライラしてる猫着ぐるみ姉妹の姉。そんな感情とは無縁のデカ猫氏と玉猫どん。






0 件のコメント:

コメントを投稿