プライバシーポリシー

2019年6月9日日曜日

ブログに初コメ頂いた話


ブログ始めて約10ヶ月


初コメ頂きました!


2018年11月28日投稿「さよならポンコツ」


この記事に対するリプライです。


記事内容について肯定的な内容だったという事もあって、嬉しさもひとしおです。


コメント下さった方有り難うございました。



閲覧数者が日々数字としてカウントされていても(1日平均30程度)全く実感が湧かなかったのですが・・・

誰かの所に届いてるんだ

初めてリアリティを感じました。

てか、10ヶ月目にして、やっと・・・

届き始めた。

そういう事でしょう。

つまり、記事に反感抱いた方から否定的なコメントを頂く可能性もある。

これも覚悟しなければならない。

ま、何かを発信するってのは、そういう事ですよね。

それは、ともかく・・・



これまでコメントする側だったのに、して頂く側になるとは何だか不思議な気分です。






人様にブログを読んで頂いてる事を実感する猫着ぐるみ姉妹の姉。

































2 件のコメント:

  1. 読んでますよ。
    記事にしていただいてありがとうございます。

    男の隠れ家.com

    返信削除
    返信
    1. ご本人にコメント頂けるとは・・・
      ありがとうございます!
      勝手に記事にしてスミマセン。
      個人的にアルコール・ウマシマム派なので、そういう面からも動画楽しく拝見しています。

      削除