プライバシーポリシー

2019年6月18日火曜日

パキスタンで猫大臣爆誕させた人に好感抱いた話


パキスタンで猫大臣誕生




頻繁に猫絡みの検索してると、こんな情報をGoogle様が推薦してくれます。


ありがたい話です。

中国の最新フリゲート艦の情報なんかもレコメンドしてくれます。055型は色々な意味でヤバいですね。



猫大臣?


猫大臣願望想像図。こんな色々な意味でヤバい落書きアップできるのも閲覧数ほぼゼロのブログだから。



猫大臣なる、このパワーワードが誕生した経緯は・・・



パキスタンの政治家さんが重大な問題について記者会見で真摯に語る


その様子を撮影した広報担当者の携帯

猫耳アプリが起動中

大臣は猫ひげと猫耳ゲット


驚きました。


私、このニュースで猫耳アプリなるものの存在を知りました(え、そこ?)

そのアプリ起動してる携帯で人物撮影したらネコ仕様の顔に画像加工されるんですね。

JKとかがやってたら「イイネ」と思いますけど

大臣中年男性でした

勿論、この方は被害者です。


しかし、ホント人生何があるか分りませんよね。


真面目に職務に励んでただけなのに

猫耳(ピンク)猫ひげ付けた姿が世界に配信されるとは・・・


公式では勿論削除されてますけど

この姿Web上に半永久的に残りますよね

ご本人が、どんなリアクションされたのか存知上げませんけど

個人的には・・・

好感度アップです

被害者である大臣

パキスタンという国

加害者の広報担当者

私的にはイメージめっちゃ良くなりました

特に、携帯に猫耳アプリ入れてた広報担当者

いい人に違いない(独断と偏見)

彼だか彼女だか知りませんが、何らかの処分が下されたのでしょうか?

叱責はされたでしょうね。

仕事上、重大なミスをしたのですから当然ではありますけど


この件のおかげでパキスタンの好感度アップさせた奴が居ます。

多分、猫好きはみんなそうじゃないですか?

個人的にはこの撮影者、結果的に広報担当者として「いい仕事した」と思いますけど。

猫大臣のニュースで心和らぐ猫着ぐるみ姉妹の姉。







0 件のコメント:

コメントを投稿