プライバシーポリシー

2019年6月26日水曜日

かご猫。 のらに続き茶トラが・・・


かご猫


猫好きの間では有名ですよね?

初めて見た時は驚きました。


「しろ」のインパクト


正に、余猫を持って代えがたい個性、魅力の持ち主。

そして・・・

猫が雪の中歩いてる

猫って寒いの苦手で雪なんて大嫌い

そう思ってましたけど、東北の猫は違うのでしょうか?

かご猫ファミリーのメンバー達は冬には「雪やこんこん」の犬状態。



いささか旧聞に属してしまいますが・・・


そんな、メンバーの中でもモフ度ナンバーワン


のら


2019年6月7日に永久の眠りに・・・




突然の出来事に驚いている中


妙に人間臭い仕草表情で人気


茶トラ


2019年6月11日まるで後を追うように、虹の橋を渡る

・・・

詳細は不明ですけど、茶トラは17歳。体調もあまり良くなかったようですし・・・


年齢と言えば「しろ」も茶トラと同い年。高齢ですよね。


正直、外見も年齢を感じさせるようになってますし(当り前)


環境が良いから長生きなのかな・・・とも思いますけど

昼間は野山大自然の中で楽しく過ごし夕方冷暖房完備の一戸建て日本家屋にご帰宅(のらは違った?)

猫好きに愛情を注がれて何不自由なく暮らす

幸せな猫生では、ありますよね


ノラ、茶トラどちらもWeb上に大量の動画画像が遺されてますけど


個人的には

YouTubeのポンコツ君もそうですけど

見るのツライです。

記憶の中にあれば、いいかなと思います

・・・とか言いながら見ちゃったりするのですが

突然の悲報に呆然とする猫着ぐるみ姉妹。




0 件のコメント:

コメントを投稿