プライバシーポリシー

2019年6月11日火曜日

怖い顔の猫が面白すぎる件


無類の猫好きです。




無類野猫好き


今、こんな変換されました。

・・・その通りですけど。


野猫


何か、いい響きですね。




そんな人間のルーティーン・ワーク




猫キーワード検索




・・・あれ、ひょっとして「変な人」アピールしてしまいましたか?


その通りですけど。




先日、いつもの様に、検索ウィンドウに入力






で、次に入力した言葉に応じて様々な組み合わせ検索ワードをサジェストしてくれますよね。この魔法の箱は。


色々やってると・・・





「猫 怖い顔」




こんな組み合わせを提案されました


・・・


私の頭に浮かんだイメージ


怖い顔の猫に一瞥され逃げ腰のデカ猫氏。



「猫 怖い顔」で検索!




・・・出てきた画像


✖怖い

◯面白い



いや、面白すぎでしょ。

怖い顔の猫画像見てニコニコの猫着ぐるみ姉妹の妹。何見てるか知らずに自分にも見せろと要求するデカ猫氏。





























0 件のコメント:

コメントを投稿