プライバシーポリシー

2019年6月6日木曜日

猫キャラと言えば「ひこにゃん」僕も考えてみたらこうなったの巻



昨日の続きです。(誰も見てませんが)



自分のブログの閲覧者が国際色豊かになった事で


「このブログもワールドワイドな存在になったか」

一瞬そんな勘違いした残念過ぎる人


念のため「ブログ 閲覧者 海外」で検索

すると

「それはリファラースパムっていうヤバい奴だよ」

即、厳しい現実に直面

にしても、そのスパムさん、こんな1日平均PV数30程度のマイナーブログの存在をどうやって発見したのか、それが分らない。

謎で頭が一杯の猫着ぐるみ姉妹の妹の背後に迫る謎の影(助詞が重複しまくってる悪文)

突然の闖入者に驚く猫着ぐるみ姉妹の姉とデカ猫氏。




ま、猫好きとしては当然オリジナル猫キャラを創造想像妄想しますよね?


そんな話です。

で生まれたのが、この


グタにゃん(グタグタにゃんこ)


中に入ってるの誰か分ったから、あえて突っ込まない猫着ぐるみ姉妹の姉。



実は2018年11月22日に爆誕していたのですが(リンクの張り方分らないけど誰も読まないから問題なし)

そのまま忘却・・・

最近過去記事リライトしてて再会。

・・・ひこにゃんがライバルみたいな事ほざいてますけど

言論の自由の名の下に恥晒してる人たまに居ますよね

ここにも発見。



ひこにゃん

皆様ご存じ大人気ゆるキャラ。

私も大好きです。

ま、最近色々大人の事情で大変な事になっていたそうですが・・・

復活したそうで何より


ゆるキャラって・・・



  1. 可愛さをウリにするタイプ
  2. 個性(物は言い様ともとれる表現)をアピールするタイプ


この2つに大別されますよね。



グタにゃんは勿論、後者です。

片手逆立ち系のフリーズで個性をアピールするグタにゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿