プライバシーポリシー

2019年6月2日日曜日

日傘男子?メンズ日傘?時代先取りしてますよ(キリッ


日傘


女性アイテムってイメージですよね?


でも、最近拡散しつつあるのが

メンズ日傘




遅い!



やっと時代が追いついてきたか・・・


とっくに使ってるわ。


夏場のマスト・アイテム化してるけど、何か?





「私って皮膚が弱くて紫外線とかダメな人じゃないですかぁ」


自分の事を誰もが知ってる前提で語ってしまう


こんなトーク・スタイルの人は嫌われる


常識ですよね。


でも、結構居ます。


ここにも。



「日焼けせずに真っ赤になるタイプじゃないですか。敏感肌だし」







以上の理由により(しかもアトピー持ちじゃないですか)


日焼け対策は

「シミになっちゃう」

そんなレベルではなく、健康問題として必須なのです。

日焼け止め?

・・・アトピーオーナーとしては使いたくない。

では、どうするか?

夏でも長袖長ズボン

コレ当り前

しかし、顔面や首筋は?

夏場は外出しない

日が落ちてから外に出る

・・・



日傘させば良いじゃん。




人目なんて気にしない

日傘どころか・・・

なんと炎天下に


雨傘


別に経済的理由で日傘買えないって訳じゃなくて雨と紫外線対策兼用で問題なしという合理的判断。もし、突然の夕立があっても大丈夫。雨傘日傘二本持ち歩く必要なし。珍しく改行してないのは必死で言い訳してるからじゃないですよ


人目なんか気にしない(2度目)

皮膚に深刻な病気が発生するリスク考えれば

人目なんか気にしない(3度目)

大阪府S市で紫外線降り注ぐ中・・・

雨傘さして歩いてる男がいたら

私です。


傘以前に大問題ありの猫着ぐるみ姉妹の姉。ここまで人目気にしない境地に達するのも・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿