プライバシーポリシー

2019年4月9日火曜日

TWICEとアレのコラボで四Qoo八Qooする人々?


TWICE



あの大人気多国籍グループとアレのコラボで話題沸騰ですよね?


「え、そうなの?知らんかった」

「興味ない」

そう言う方・・・

残念なお知らせです。


それは加齢のせいかも知れません。


精神的なエイジングが進行しているのかも。




今週気づいた事(伊集院光さんの「深夜の馬鹿力」ICレコーダーに録音してます)



TWICEファン

通称

ONCE

この平均年齢は・・・



低い!



論拠は・・・



ネットとか見た印象


・・・



それ、単なるお前の私見な。



はい、その通りです。




個人的イメージとして


TWICEのファンは若者(子供)が多い。

更に言えば

同性のファンが多い。

もっと言えば

中年男性ファンが少ない。


そう思います。


以前から、そう感じていたのですが・・・



ドームツアーの映像見て改めて、そう思いました。


又、2010年頃から

少女時代、KARA、T-ARA

今やレジェンドと化した、これらのグループ好きだった(今でも気持ちは変わらなかったりする)人々(中年男性)

そのクラスタから、こんな声を良く聞きます

「正直、TWICEって分らん」




ONCE若者多い説





勿論、なんら統計学的史料に裏付けられている訳ではない仮説に過ぎません(悪文の極み)



しかし、もし、これが正しいとすると



このコラボ大成功



モノの単価が低いので、子供のお小遣いでも買える商品だから。



でも



アレも積もればエベレストになる。




・・・何、言わずもがなの事、わざわざ書いてるの?


しかも、ダラダラ引っぱった末に


・・・ま、誰も、これ読まないからいいでしょ。




このコラボで喜ぶ人々(「スカッと爽やか」の会社関係って身も蓋もない事言うな)がいる一方で



18種類コンプリートしようとして(140 ×18 ×1.08 =2721.6円)お小遣いピンチになる中学生。

子供に全種買ってとせがまれて困惑の親御さん

大人買いしたが(470ml×18=8460。8キロ超え)重くてレジ袋破れる悲劇。

アレ飲み過ぎて血糖値上がる人

「これが話題の奴か。娘に買ってきてって頼まれてるだよな」とわざわざ聞こえよがしに独り言を言いながらレジに並ぶ中年男性(独身)

このような悲劇も予想されます。



てか、中年男性ファンもいるって事になってるね・・・

全種揃えるか悩む猫着ぐるみ姉妹の姉。ダヒョンに釣られてる(?)デカ猫氏。


















0 件のコメント:

コメントを投稿