プライバシーポリシー

2019年4月22日月曜日

Bloggerユーザーがグーグル・アドセンス申請。しかし2ヶ月経っても・・・


グーグル・アドセンス



ブログやってる人全てにとって憧れの響きですよね(?)


この審査通れば

「ブログ運営者として一人前」みたいな・・・



申請してみました。


PV数1日平均30程度

しかも減少中

誰得にもならない日記雑記ブログ主の分際で・・・



このBloggerというツールは


アドセンス申請が簡単

だから

「つい、やっちゃいました」

そんな感じです。



Bloggerでブログ始めると、


ある日

アドセンス申請ボタン

こんなモノが表示されます。

表示条件は不明。

「いつ表示されるか?」

人それぞれ違うようです。


私の場合


ブログ開始から数週間後(一ヶ月は経ってなかったと思います。毎日チェックしてた訳では無いので、正確な日数は分りません)

記事数20程度

この頃、申請ボタン表示されました

ちなみに、この時点での自分以外の

PV数はゼロ!



誰にも見られてないのに広告なんて意味ないだろ


そう思って放置していたのですが・・・

ボチボチ、アクセス数がカウントされるようになると

出来心が芽生え・・・そして

2019年2月16日

アドセンス申請ボタンを

ポチッと押してしまいました



それから数日間はドキムネ状態でした(この表現分る人)


勿論、合格するなんて思ってませんし

特に最近は審査厳しくなっているそうなので

でも、判定待ち状態ってドキドキしますよね?

しかし、

3日経ち

1週間経ち


もう2ヶ月以上

「場合によっては」に該当?
にしても「通常1日足らずで完了」が「2ヶ月以上経過」





・・・結局、こういう事ですよね

妥当な突っ込みを入れる猫着ぐるみ姉妹の妹と玉猫どん。

令和元年5月31日追記

今日まさかのこのメールが・・・




とりあえず、もっと多くの人に見て頂けるブログを目指します。








0 件のコメント:

コメントを投稿