プライバシーポリシー

2018年11月11日日曜日

Bloggerでブログ始めて3ヶ月経ちました。猫なら人間相当5歳児?

ブログ始めて3ヶ月経ちました。 



記事数 78


PV数 336


但し、相変わらず閲覧者は執筆者本人のみ

つまり、閲覧数は安定の

ゼロ



無内容コンテンツを増やしてるだけなので妥当な結果でしょう。




「とりあえず100記事書け」


・・・良く聞きますけど、100記事書こうが200超えようが何も変わらないような気がします。

別に構いませんけど。

日記ですから。

って誰に言ってるの?って話。



生後3ヶ月の猫なら体重1キロ前後らしいです。


まだ、子猫ですね。

やんちゃな盛りでしょうか?

猫飼った事ないので分かりませんけど・・・

ねこちゃんホンポというサイトの記事によれば、人間で言えば5歳児くらいに相当するそうです。

猫は、この頃から自力排泄できるようになるので、トイレのしつけが必要になってくるんですね。

トイレ以外にも、噛み癖つけないようにとか、留守番出来るようにするとか、色々教えないといけないそうで・・・

ワクチン接種とか、結局、人間の子供と同じなんですね。



猫大好きなんですが、子猫に萌える感情ってイマイチ分りません。


いや勿論、かわいいとは思いますけど。

個人的には子猫より大猫の方が好きです。




勿論、程度問題ですけど。


デブ猫が笑えると言っても

体重7から8キロ、せいぜい10キロくらいが適当(それでも、かなり巨大だと思いますが)

それ以上になると、猫以外の奇妙な生き物に見えて、色々な意味で

「大丈夫か?」って心配になりますよね・・・

デカ猫氏の巨大化を懸念する猫着ぐるみ姉妹の姉。

追記

ブログ開始後4ヶ月くらいで閲覧数ゼロ脱出

現在(令和元年5月31日)1日の平均PV数30程度

で、今日Googleアドセンス合格の通知が来ました(申請から約3ヶ月半)





0 件のコメント:

コメントを投稿